※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

19週から切迫流産、切迫早産で入院中。29週になり、点滴と薬で子宮頸管を保っている。他の妊婦と比べて悲しくなることもあるが、赤ちゃんに影響がないよう祈って頑張りたい。

切迫流産、切迫早産で19週から入院しています。
2ヶ月ちょっと過ぎて、やっと29週になりました😭
正産期までの入院予定なので、あと約2ヶ月、、

19週から24時間点滴していて、
今はリトドリンとマグセントを併用して
なんとか子宮頸管保ってます💦
それでもお腹は張りますが、、、
幸い、点滴の副作用が軽く、
血管も丈夫なのか結構持ちますが、
それでも腕はボロボロです😅

何のトラブルもなくマタニティライフを
送っている妊婦さんと比べると
悲しくなることもあります。
私も赤ちゃんの洋服見にいったり、
自分で出産準備したかったなあとか、、。

こんなに早い週数から点滴をして、
赤ちゃんに影響ないかな、、と
心配でたまらなくなることもあります。

でも少しでも長くお腹にいてくれることを願って
正産期まで何とか頑張りたいです🥺

切迫早産等、色んな事情で長期入院している方、
一緒に頑張りましょうね!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも18週から入院しています😭😭
長期入院ほんとに辛いですよね、、気持ち痛いほどわかります!!
でもようやくあと半分ってところでしょうか😌?
そのあと半分が長く感じてしまうかと思いますが、必ずゴールはあります!
お互い頑張りましょうね🥺!!

  • あや

    あや


    18週から!大変でしたね、、😭
    manaさんもお辛い中、33週まで来たのですね🥺
    すごく励まされます!!
    無事、正産期まで頑張って、
    元気な赤ちゃんに会いましょうね😭✨

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

過去の質問なのにすいません💦
私も21週から入院していて、点滴で子供に影響ないか不安です。教えて頂けませんか??🙇‍♀️