※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

今日旦那の精子の検査結果を聞きました。奇形な精子が多いらしいです😢奇形精子でも妊娠した方いらっしゃいますか??

今日旦那の精子の検査結果を聞きました。
奇形な精子が多いらしいです😢
奇形精子でも妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

さくらんぼ

正常な精子と体外受精すれば大丈夫ですよ!
治療頑張ってください!

• まい

まい

体外受精なんですね💦自然妊娠は難しいのか…😥
    ありがとうございます。

• 10月10日
ちびまむ

奇形だと受精したとしても育たないのではないでしょうか?

• まい

まい

正常な精子が混ざってるんで、それが授精すればいいんですが😓

• 10月10日
苺

私の旦那ま奇形でした。私の通ってる病院は、自然妊娠は難しいと説明され手術し、顕微授精しました。
治療頑張って下さいね!

• まい

まい

DNA検査もしましたか??
    金銭面が不安で💦助成金出ても50万くらいかかるのでしょうか?

• 10月10日
  • 苺

6年前なので多分、DNA検査はしてないと思います。
    精液検査で重度の男性不妊だったので即手術でした。正常な精子はいなかったので💦
    手術の金額は入院費精子凍結代含め60万でした。私の地域は男性不妊の助成金はなかったです。なので住んでいる地域に男性不妊の助成金あるか聞いたほうがいいかもです。
    顕微授精は、注射、採卵、薬、移植含めて100は超えました。

• 10月10日
  • まい

まい

詳しくありがとうございます😣
    貯金が少ないので出来れば自然妊娠したいところですが…💦
    男性不妊の助成金もあるっぽいので詳しく調べてみます☺️

• 10月10日
  • 苺

正常な精子がいるのなら人工受精トライしても良さそうですね!病院の先生とよくお話しされて下さいね!助成金出るならいいですね!
    頑張って下さいね!

• 10月10日
  • まい

まい

ありがとうございます😊!

• 10月10日