※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

旦那とセックスするのが嫌です。原因は分かってます。・産後、自分でも…

旦那とセックスするのが嫌です。
原因は分かってます。

・産後、自分でも悩むほど性欲が湧かなくなり、
そういう行為を気持ち悪いとまで思うようになった。
・旦那が育児にノータッチ
・仕事人間のため普段から休まず働いてて
家族でお出かけも数える程度
・そのくせやりたい時だけべたべたしてくる

上記の事があり半年ほどセックスレスで、
旦那が不貞腐れ離婚話しも交えて
一度話し合いをしました。

この話し合いの時に"嫁として見てない"と言われました。
そして当時私は内膜ポリープの切除手術を控えてました。

話し合いの末にお互い努力をするという事になり、
手術も控えてたので妊娠する事がないようにと
主治医から旦那に説明もありました。

なのに、
話し合い後初めてセックスをした時に
中に出ししていい?発言。

もちろん断りました。
その後旦那に先生から説明されたじゃんと言うと
そうだっけ?と忘れてました。

もしかして2人目が欲しかったのかなと
淡い期待を寄せ後日聞くと、
まだいいかなぁ、、と言われました。

話し合い後、回数は少ない(月一)ですが
私なりの精一杯の努力でセックスをしてました。

だけど旦那は一向に変わらずでもうしたくないと思いまたレスです。

子供の前でもべたべたされるし、
最近では大事な予定があって早寝をしたのに
やりたいが為に夜中に起こされる事もありました。

そして断ったり拒否すると数日〜1週間は不機嫌。

なんでこんなにも自分の事しか考えられないんだろうと気持ちが冷めてしまいました。
大事な人には変わりないですが。😣

同じように悩んでいる方、
そうでなくてもアドバイスを頂きたいです。

コメント

ゆきんこ

わたしもやりたくないです。
でも来ます。寝る前だろうが夜中だろうが朝方だろうが来ます。
断り続けてるので毎日来ます。
夜が明けるまで地獄です。

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます。

断り続けて旦那さんの機嫌どうですか?💧

私も夜が地獄です..
    旦那が夜勤の時はめちゃくちゃ嬉しく思います😅

• 10月10日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

病んでます😅
    わたしの場合、ハグすらしたくないので、
    本当に俺のこと好きって思ってんのか分かんないって言われます😅

それ凄く分かります😂😂

• 10月10日
  • y.fam

y.fam

私もそうです!💧
    特に子供の前でべたべたしてこられるとホント無理で顔に出ます⤵︎

きっと私の旦那ももちさんの旦那さんと同じ事思ってると思います..
    けど嫁として見てないと言ってた割に求めてくるのも???です。笑

• 10月10日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

子供産まれてから変わったよねと言われます😅
    (確かにそうなんですけどね)
    分かります!子供の前で辞めてって感じです💧

溜まるものは溜まる!
    1人で処理するのは嫌だし浮気もしたくないし、私しかいないと言われるんですが、どうもその気になれなくて😓
    女として見てるってことですかね🤔

• 10月10日
  • y.fam

y.fam

私の旦那にもし言われたら、逆にお前は変わらなすぎなんだよって言いたいです。笑

私が小学生の時に、
    両親のセックスを見たのがトラウマで。
    今自分が母親になった今、子供の前でべたべたされたりするのが本当に気持ち悪い汚れてるように思えてそこも悩むです😢⤵︎

女として見てるんだと思いますよ💡
    だけど誘うタイミング、空気読んでって思います。笑

• 10月10日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

分かります分かります!(笑)

えーそれはトラウマになりますね😵
    そう思っちゃいますよね😓
    私は、子供から親にバラされるのとかも恐れてます😅(笑)

ほんとそうですよね。
    まぁ、タイミングが合っても嫌なんですけどね😅

• 10月10日
  • y.fam

y.fam

今夜も、旦那が先に寝室で寝てて息子がその隣でオモチャ散らかして遊んでたので注意しに行ったら腕引っ張られてつい真顔で拒否ったらふて寝しました。😅
    これで明日の機嫌がどうなるのか憂鬱です、、⤵︎

• 10月10日
あちゅ

めちゃくちゃわかりますー!!私の旦那も基本家事育児は全く手伝わない、そのくせやりたい日は無駄にボディタッチが多い(*꒪꒫꒪)
育児で寝不足やった日にあまりにもキツかったので断ったらブチギレされました😑
なので絶対今日くる!って思った日は断りたくてもできる限り我慢、早よ終われ~って思いながら我慢してます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
断れば文句、子供が泣いて中断しても文句…正直今他でやられても何も言う気はありません( ˙-˙ )笑

• y.fam

y.fam

なんか疑問に思うんですよね。
    夫婦だからセックスは強制なのか?とか、
    理由があってするのが嫌で拒否してるのに浮気したらどうする?とかもはや脅しに聞こえるし、
    してくれないから浮気が許されるのならじゃあこっちだって諸々不満あるから浮気するって事ですよね?笑

愛情表現の仕方はセックスだけじゃないし、
    私は当たり前ですけど私なりに旦那の事支えて大事にしてるのに結局セックス重視なんかーって思います⤵︎

• 10月10日
  • あちゅ

あちゅ

うんうん( ー̀ ー́)⁾⁾!!
    ほんとそうですよね!

ちょっと断ったぐらいで浮気してるとか言われた事あります。
    やりたい時にやれるみたいな考えやめてほしいですよね?
    旦那さんの事が嫌いやから断るとかぢゃないって事がわかってくれたらもっと楽になるんかもしれないですけどなかなか難しいかもしれませんね( ;¯꒳¯)自分のことだけぢゃな旦那なら嫁の気持ちも理解しろよって思います(・ω・`;)

• 10月10日
  • y.fam

y.fam

それは酷い😣
    断られる気持ちも分かるけど、こっちの気持ちも尊重して欲しいですよね。
    どうしてもこっちばかりって思いますよね😓
    自分の事だけじゃなくて少しは妻の気持ちにも寄り添ってほしいですよね、、

今日帰ってきたら旦那に大事に思ってるからって伝えてみようかなって思いましたが、
    それでまた不機嫌になるのかなぁって考えると億劫です😅

• 10月10日
  • あちゅ

あちゅ

ちゃんと理解してくれたらいいですね( ´~` )💧
    私はもう言っても喧嘩になるしめんどくさいんで諦めてます😓
    不機嫌なったらめんどくさいかもですが頑張ってください😭🙌

• 10月10日
  • y.fam

y.fam

あれからいつも通り過ごし、べたべたされてましたがちょうど息子が寝てたので耐えました。
    機嫌は普通かと思いきや、事務所で寝ると言い出て行きました💧笑

• 10月10日
  • あちゅ

あちゅ

ウチの旦那と似てますね(¯∇¯٥)笑
    機嫌が悪くなると出ていく…😅めんどくさいの一言ですね( ;¯꒳¯)笑

• 10月11日
  • y.fam

y.fam

触り方も撫でつつ揉みつつ触ってくるのでほんと変態に遭遇してる気分になります。⤵︎

あちゅさんと旦那さんの夫婦仲はどんな感じですか?🤔

• 10月11日
  • あちゅ

あちゅ

昨日久しぶりに言って来たんですが次の日のお弁当のおかずの準備をしたり片付けをしたりしてたら遅くなってしまって寝室に先に行ったので諦めたのかなと思い寝る準備まで終わらせ寝室に言ったらめちゃくちゃ文句言われました( ;¯꒳¯)
    家事を後回しにして旦那を1番にしてほしかったみたいなんですが待たせたのが気に入らなかったみたいで優先順位が違う、そんなやつ初めて、他でしてもいいならするけどとか…最終的に離婚まで言われました😑

• 10月11日

私もやる気がなくて…💦
本当自分の事しか考えてない感じ、凄くガッカリしますね😭

私はやる気がしない上に、「セックスレスが続くと離婚だ‼️」とか「女っ気がなくなった…」等々言われる様になり、余計に愛情も段々と無くなってしまい…。

離婚を避ける為に頑張ってやっていましたが…。
そろそろもう限界かなぁと思います。
産後鬱が悪化し、「鬱病の人とは一緒に暮らしたく無いから、実家に帰って。」と言われ、8月に帰って来たのですが、あまりにその後も「離婚!生活費払わない‼️」等々何かとキレられるので…今まで子供の為と思い我慢していましたが、離婚を決意して、先日弁護士さんと契約してきました。

退会ユーザー

断ると不機嫌はもちろんですが、「子作りの道具として利用された。」とかも言われたり…LINEでもガンガン送られてきました。
    もう苦痛でしかなくて。

• 10月10日
  • y.fam

y.fam

私は実家が無く貯金も無いので、話し合いの時に今すぐは無理と言いました。😅
    旦那もそれは理解してて一緒いる理由は俺の金だろ?と言われました。
    その言い方もなんか嫌でした。笑

分かります、ただでさえやる気が無いのに思ってても言っていい事悪い事も分からずあれこれ言われると冗談でも更に冷めますよね。

だけど世の中には我慢して耐えて付き合ってる人もいると思うと私が甘いのかなぁと考えちゃいます。

• 10月10日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

俺の金だろ?って言い方もどうなのかなぁと思いますよね💦
    その言い方凄く嫌です。

でも、普通は我慢しなくても良いはずなんだけどなぁなんて思ってしまいます。
    話し合って何とか理解してもらい、歩み寄れるのが一番なのに…何か寂しいですよね。

• 10月10日
  • y.fam

y.fam

なんか働いてる、稼いでる事を偉そうに言われてる感じが嫌ですよね。⤵︎

間違いないです😣
    夫婦なのに拒否する方がおかしいみたいな感じが無理です。
    したくないのにしなきゃいけないなんておかしいですよね💧
    そして寂しいという気持ち分かります。
    セックスしなくても大事に思ってるのにって思います。

• 10月10日

退会ユーザー

わかりますー。
    セックスだけが愛情表現じゃないと思うんですよね。
    優しくこういう気持ちの乗らない時期を一緒に乗り越えてくれたら、またしたい時期が来るかもしれないのに…高圧的に来られると…もう無理‼️ってなりますよね💦

• 10月10日

退会ユーザー

我が家もお金は「パパの稼いできたお金。」とか「パパのお金。」という言い方をします。

専業主婦は生産性無いみたいな…。もはや夫の所有物みたいな感覚になりますよね。

• 10月10日
  • y.fam

y.fam

分かります💧⤵︎
    家事育児頑張っててもセックスしてくれないなら用無しって言われてる感じの扱いですよね。

ほんと、セックス以外なら良い人なのになぁって思います。
    完璧な人もいませんし自分も完璧ではないけれど😅笑

• 10月10日
chi

我が家もダメです😭
妊娠して産後8ヶ月ですが一度もしてないし
誘ってきて断ると怒ってでていくし😖
毎日寝るのがいやなくるい起こされます😱💧
夫婦として大事なんでしょうけど
ほんと触られるのがいやで
男としてより家族としてなので
もうそんなことできる気がしません🤭🤭🤭

• y.fam

y.fam

相手の気持ちより、自分の性欲の方が勝るんでしょうね..😓
    その自分勝手さにショックですよね。
    私、いつかは2人目を授かれればと思ってましたが旦那がこんな調子なので今授かって2人目産んでもただでさえ育児に非協力的なのにもっといっぱいいっぱいになってその上旦那の世話まで焼けません😅⤵︎

• 10月10日
あちゅ

長々文句言われ続け一番下の子が起きて授乳したら「それもお前の計画か」って言われました😑やりたくないから時間稼ぎして寝るように仕向けたとか…そこまで考える人居らんわ!って思いながらも長くなるのは嫌だったんでずっと黙ってたら寝た?聞いてる?まぁどーでもいいんやけど…そんなんのやり取りを続けてたんですが子どもが中々寝なかったんでもういいわって言われ私もやっと終わったと思い寝たんです…が、、

あちゅ

寝てる時に起こされちょっとこっち来てと言われ嫌ってわかってるのに無理やりされてスッキリしたら何も言わず寝られました…家事育児全く手伝わないくせに文句ばっかり言われたりして毎日疲れてたのにそんな事もわかってもらえず昨日の件でさすがに離婚を考えました(*_*)

• y.fam

y.fam

それは離婚考えますよ!!💦⤵︎
    私も先週末、息子の初めての運動会があり前日の夜は旦那に○時に起きて○時に家出れば良いかな?なんて話してたんです。
    それで早寝したら私も夜中に起こされて眠すぎて一瞬目開けてまた寝たんですけどまじてイラッとしました。
    なのでお気持ち分かります😣😤
    それで翌日、30分程寝坊して旦那が起きこしてくれたはいいけど私は焦ってやば💦ってなってるのに抱きつかれベタベタ。
    ちょっと急いで準備しないと!って言ってるのに大丈夫だよとか言って離してくれず、
    無理矢理離れたらふて寝されました。
    その間私は急いで子供にご飯着替え準備化粧して運動会遅刻しました💦⤵︎
    旦那はふて寝して協力しないし、入場ギリギリに間に合ったから良かったもののほんとにムカつきました。

実は私も今すぐでは無いけど離婚は考えてまして、
    だけど肝心な貯金も少ないので計画しつつ過ごします。
    その間に旦那との関係が良好になってればそれはそれでよし。
    だけど今と変わらずのままいつかは離婚したいと思ってます。

• 10月11日
あちゅ

私の旦那もなんかあればすぐ大丈夫とかまだ間に合うやろ、とか言うんですけど何を根拠に大丈夫って言うんでしょうね?🤨
大丈夫って言うならちょっとぐらい手伝ってくれたらいいのに…って思っちゃいます( ´~` )💧
子育てだけでも大変な事いっぱいあるのに旦那の面倒なんて見てられないですよね😤😤
私もすぐに…とは難しいのでできる限りの事をして貯金出来たらと思ってます💦
それまで我慢出来ればいいんですが…笑