※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私は千葉県住みの1歳の男の子を育てています。今回上陸予定の台風19号に…

深夜にすいません😅またお読みくださった方ありがとうございます!

私は千葉県住みの1歳の男の子を育てています。今回上陸予定の台風19号に怯えています😖💦

前回の台風21号の時は幸い停電もなく、台風上陸の時間帯が深夜ということもあり子供のお風呂も問題なく済ませられました!

しかし今回は夕方には下手したらもう停電してそうですよね!?😱

その時にならないとなんとも…って感じかもですが皆さん夜の離乳食、入浴または沐浴する時間早めますか?💦

通常は19時30分頃入浴してます👶✨

コメント

3人のシングルまま

同じく千葉県です!お風呂は子供も大人も早める予定です😂おそらく15:00ぐらいまでには入れるかな、、、、当日午前中からやばそうな雰囲気だったらお昼までに済ませて湯船に水溜めます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何事も早めのがいいですよね🙄💦
    いつも離乳食でエプロンつけてても体汚れちゃうから、当日夜の離乳食は手づかみNGで食べさせることにしました🤣🤣🤣

コメントありがとうございました🥺💓

• 10月10日