※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
その他の疑問

娘用にコンバースの靴を買ったのですが、右と左か良く分からなくて…😫💦こ…

すいません、すっごくしょうもない質問なのですが…💦
娘用にコンバースの靴を買ったのですが、右と左か良く分からなくて…😫💦
この写真の通りファスナーが外側でいいんでしょうか?😫💦
本当にお恥ずかしいのですが、ファスナーが外?星のマークが外?ん?どっち?状態でして💦
教えて頂きたいです😭こんな質問ですいません😭💦

コメント

e

このベージュ持ってます!
ファスナーが外側です😊✨

• ゴンザレス

ゴンザレス

早速コメントありがとうございますー!😭

ベージュも可愛くて迷ったんですが、我が家は赤にしてみました☺️💓
    ファスナーか外側ですね!😭 ありがとうございます😭❤
    めちゃくちゃ助かりました😭

• 10月9日
いちご

ファスナーが外側で大丈夫ですよ😊🙌可愛いですよね💕

• ゴンザレス

ゴンザレス

早速コメントありがとうございます😭❤

ファスナーが外側ですね!😭 右も左も同じようなので分からなくて😭💦 明日履こうと思ってたので、めちゃくちゃ助かりました😭❤
    可愛いですよね🥰 ついつい買ってしまいました😂
    教えて下さってありがとうございます💜

• 10月9日
  • いちご

いちご

良かったです❤️上の方のコメント見ました!赤色もいいですね😊うちは黒と白持ってます💕

• 10月9日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

派手かなーとも思ったのですが、女の子だしいっか!と思って買ってしまいました…🙈♡ 二足持ってらっしゃるんですね🥰 シンプルだし、何にでも合いそうなので、違う色持ってると同じ服でもまた違った印象になって良さそうですね✨🤗💕

• 10月10日