※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那から求められることがなくなりました。立ち会い出産したからかな?と…

旦那から求められることがなくなりました。。
立ち会い出産したからかな?とか色々考えてしまいます。
好きとか可愛いとかも言われないんです。
言ってよって言ってみたら夕飯作ったり愛情表現してるじゃんと言って自分から言葉には絶対してくれません💦
妊娠前に体型も戻したし、毎日ヨガや筋トレなどやってなるべくだらしない身体にならないように頑張ってもいます。
もっと手っ取り早く おっ🤦🏽✨ という感じに
言わせる方法ありませんかね?😱
ちなみに旦那は一回り上の30代です。。

コメント

はな

原因は見た目だけではないのかもしれませんよ😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですかね💦

    • 10月9日
ゆな

素直に最近なんで誘ってくれないの?と聞いてみた方がいいかと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    んー理由はないよ〜で終わります。(笑)(笑)

    • 10月9日
彩香

私も一回り上の旦那です。旦那は40代です。
出産を機に、手は繋がなくなりました。
もう一人子どもがほしいので、仲良くしたいのに、仕事は忙しくなりワンオペ状態です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事忙しいと帰ってご飯食べて寝るだけの繰り返しになりますよね😭😭
    手は繋ぎたい😭😭

    • 10月9日
  • 彩香

    彩香

    我が家も一緒です。
    誰もお疲れを言ってくれないから、やり甲斐がない
    言ってくれないから育児をやめるつもりはないけど、

    • 10月9日
マリ

うちの夫も立ち会いしました。
夫は医療関係の仕事柄、出産の立ち会いは大丈夫だったようですが、感想は壮絶だったと言ってました。まぁ、私が痛くて泣いて暴れまくったせいですが笑
夫婦で今はいつから再開するか相談しているところです。今は私の悪露が治ってないので夫には我慢してもらってます💦
夫はとても息子をかわいがっていて、性欲はあるけど、息子のお父さんになったと思うと淫らな気持ちがおさまってくると言ってました。
長くなりましたが、ままさんに原因があるのではなく、うちの夫パターンかもしれませんよ😃
体型戻したり、努力していて尊敬します!私も頑張らなければ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も絶叫して吐きまくりしました🤣
    やっぱりマリさんの言うとおり家族っていう考え方になるんですかね🤔
    褒めてもらってありがとうございます😭❤︎
    見た目から入るタイプなのでとりあえず頑張っています😂(笑)

    • 10月9日
✿

私の夫と似てます😹
私も夕飯作ったりするのは愛情表現じゃないの?って言われます😓。
違うんよなぁ。って(笑)
もういいかなと思ってます🤙笑
なかなか おっ🤭💓って
思わすの難しいですよね(笑)
あぁ付き合ってた頃に戻りたい🤣
回答じゃなくてすみません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうそう!ご飯すごく嬉しいけどちょっと違うんですよね🥺
    私も彼氏彼女の関係に戻りたいです😭

    • 10月9日
まあ

立会いして衝撃が大きかったり、
子供が生まれて 奥さんを女として
じゃなくて家族として見えちゃう
男の人は多いみたいですよね😂

うちは旦那が10歳年上で
25と35の夫婦ですが、
子供が生まれてもずっと
付き合う前と変わらず。というか
毎晩のように求めてくるので
逆に羨ましい😂笑

はじめてのママリ🔰

私は23、旦那40です。
3歳の息子がいますが、
立会いもしてません。
やっぱりレスになると聞いたので。
あと母性本能?が出てるんですかね。
女でなく母みたいな、、、
母乳だったんで全然旦那の前であげたりとかしてて。
なので
私はティーバッグ
履いたり朝起きた時から
化粧したり女であることを
アピールしてましたが、、
やっとレス3年目に久しぶり誘ってくれました笑
でも2人目欲しいなぁて匂わせましたけど🤣