※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日は11月上旬。37週目に入る日曜日に台風が来るか心配。体力不安で、まだ準備が足りない。台風で陣痛がくるか不安。

予定日は11月の上旬なのですが
13日の日曜日から37週目に入ります✨
切迫早産で入院中の為、テレビを見ないのでわからないのですが旦那から「日曜日の台風凄いらしいよ」とLINEが来ました💦
台風来ると陣痛くるって本当なんですかね?(笑)
2ヶ月前に切迫早産で入院していて36週4日になる明日退院できることになったのですが体力が確実に落ちているので不安です😭
緊急入院だった為、赤ちゃんを迎え入れる準備も満タンじゃないしまだお腹にいてほしいのですが台風で陣痛くるって聞いたら不安で仕方ありません(笑)

コメント

ここまま

陣痛くるかはわからないですが、助産師さんはやっぱり気圧の変化でお腹の張りは出やすいって言ってました!

• m

m

ご回答有難うございます✨
    やっぱそうですよね😭
    私、子宮口2.3センチ開きかけてて強く張ったらそのまんま陣痛来そうって言われてるので不安です😱😱(笑)

• 10月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

あるみたいですよ!

低気圧が来ると陣痛来る人は来るって😆

私も上の子の時が大雪だったのですが、陣痛が来て出産しました。その日は出産ラッシュでした😆
そして、私も全く準備できなかったです😓

• m

m

お返事遅れました。
    ご回答有難うございます✨

やっぱあるんですね💡
    準備できてなかった場合、どうしました?😓

• 10月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、上の子だったのもあり、一から準備だったので、母にお願いして、やってもらいました!

• 10月10日