※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

明日、娘の長袖パジャマを買おうと思っています。UNIQLOと西松屋、どちらが良いでしょうか?夏はUNIQLOのメッシュ、パジャマは西松屋の腹巻きタイプを使用しています。長袖パジャマは何枚持っていますか?

明日、娘の長袖パジャマを買おうと思っています😊
UNIQLOと西松屋、どちらのが良いですか?
夏は、肌着はUNIQLOのメッシュ、パジャマは西松屋の腹巻きタイプ。どちらも良かったです✨

そして、長袖パジャマ、何枚お持ちですか??よかったら教えてください😌

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

長袖のパジャマは3着買いましたが1着は今の時期くらいの薄手のです
冬着られるのは2着です☺️
もう1着欲しいなって思ってます!

買ったのは赤ちゃん本舗での安売りとバースデーで両方アンパンマンシリーズのです💦

UNIQLOは昨日見に行きましたが可愛いものがたくさんありました☺️

めろん

ユニクロのキルトタイプを冬場着てました。腹巻きも良いですよね。4着くらいをローテーションしてました。

マロッシュ

UNIQLOの長袖パジャマ4枚、キルト3枚持ってます😊
UNIQLOのは腹巻じゃないのですが、上下を止めるボタンが付いているのでありがたいです✨
息子は小柄なので、ズボンが下がってしまうことがあるので😅

トトロ

まとめてのお返事の上、遅くなりすみません🙇‍♀️💦

みなさんの コメントをみて、西松屋とUNIQLOで購入しました💓
ありがとうございました😊😊

ユニクロセール始まるみたいなので、また追加したいと思っています!!