※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
その他の疑問

もともと備え付けのエアコンがカビてしまって💦お掃除つきではないです。…

こんばんは🌇エアコンクリーニングはどこがオススメですか?もともと備え付けのエアコンがカビてしまって💦お掃除つきではないです。丁寧にやってくれるとこがいいのですが…初めてでわかりません。ちなみに広島県です。

コメント

ぶどうぱん

お掃除本舗でやってもらいました!
丁寧でしたよ😌
広島に店舗があるのか分かりませんが💦

ダスキンとか全国展開してそうですよね!

• ちぇりー

ちぇりー

広島に店舗がありました🥰
    ダスキンは少し高いんですよね😅

• 10月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、エディオンでやってもらいました!

• ちぇりー

ちぇりー

エディオンはカードがないとだめなんですか?いくらぐらいかかりましたか?

• 10月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

カード無くても大丈夫ですよ!

自動お掃除機能付で一台15000円ぐらいだったと思います!

• 10月9日
ゴーヤママ

ダスキンでお願いしました!
エアコンの内部を掃除する方、カバーなどの部品を磨き掃除してくれる方の2人ペアでした😊
料金は確か1万5千円だったかな?2万5千円?そのくらいだったかと🤔
曖昧ですみません💦
ですが、掃除後のエアコンはめちゃくちゃ快適でしたよ〜!

• ちぇりー

ちぇりー

たぶん15000円だと思います💦オプションなどつけられましたか?

• 10月9日
ゆゆ

エディオンにやってもらってます◎

• ちぇりー

ちぇりー

ありがとうございます😊

• 10月10日
ちーぃ

おそうじ本舗いいですよ!
LINEでクーポン発行していたり、閑散期などは少し割引してくれたりします。

よそのお店では時間をおいて流す洗剤をすぐに流しているところもあるので料金だけ高く意味のない掃除をしているところもあると聞きました(;´Д`)

• ちぇりー

ちぇりー

今日お掃除本に予約しました!いくらかかりましたか?ネットのやつでいまだけ安く10800円込みでした。カビ防止はプラスで3千円?ほどです!クーポンはどうやったら取得できますか?

• 10月10日
  • ちーぃ

ちーぃ

おそうじ本舗の方がLINEの店舗登録してくださったらもう少し割引できますって教えてくださいました。
    カビ予防はリピーターということでサービスでやってくれたりといい人もいます🤩
    申し込んだ店舗をLINEで検索してみてください!
    もしあればお友達になればクーポンが出てきます!

• 10月12日
  • ちぇりー

ちぇりー

情報ありがとうございます!今からやってみます❤️

• 10月12日