※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるゆ
ココロ・悩み

5年前に22週で亡くなった赤ちゃんについて、生まれてきてくれてありがとうと感謝の気持ちを伝えたい女性です。5歳になったらどんな姿だったか知りたいと思っています。

5年前の今日結婚13年目の待望の赤ちゃん👶が22週で産まれました💓

しかし43分の短い命…

頑張って生きようとしていた息子…
先生からもぅこれ以上は…と言われた時辛かったなぁ😭💦

でも管を外せたからまだ温かいあなたを沐浴して抱っこ出来たんだよね😔
ありがとう🍀

生まれて来てくれてありがとう😊

5歳になったあなたはどんな感じだったのかなぁ
身長は⁇体重は⁇好きな物は何⁇好きなキャラクターは⁈知りたい事ばかりだよ💭

もぉ泣かないよ⤴️
これからもずっと愛してます♥️

コメント

ぽんきち

すいません。私が読んでいて泣いてしまいました。
すごく素敵なお母さんの元に産まれてきたから43分も頑張れたのでしょうね😭💓

• なるゆ

なるゆ

ありがとうございます‼️
    私なんかのつぶやきにコメントしていただき嬉しいです😊

妊娠、出産は奇跡なんだと実感させられました🥺

• 10月8日
  • ぽんきち

ぽんきち

私自身、産まれてきた息子が産まれたときから異常なパパっ子で成長するにつれて更に私よりもパパパパで、正直この子じゃない子供だったら違ったのかな?とか思ってしまうことがあるんです。
    だからこそ、もし我が子を突然失ったらっていうことを考えさせられて…。
    妊娠、出産を乗り越えてパパっ子でも今ここに来てくれた我が子がいとおしくなりました😭💓
    当たり前なんてないんですよね。奇跡なんですよね😭

• 10月8日
  • なるゆ

なるゆ

それで良いと思います‼️
    パパと息子さん今は男同士の同盟を結んでる時期なんです🤣👍

しかし、この世で母より強い人はいないですし1番理不尽だけど愛してるのは母親なんですから🎶💓

• 10月8日
いーいー

涙が止まりません。
今の自分がすごく幸せで贅沢ものだなと考えさせられました。

• なるゆ

なるゆ

コメントありがとうございます😊
    5歳の娘さんいらっしゃるんですね🎶

親友の子が2週間前に産まれてるので、今は口にしませんがどうしても生きていたらこんな感じなのかぁとか考えちゃいます😭💦

• 10月8日
  • いーいー

いーいー

最初はめちゃくちゃ可愛くて仕方なかったのに今はイライラしてしまう事もあり叱るではなく怒るになってる自分がいて、これを読んで考え改めさせて頂きました😢

• 10月8日
  • なるゆ

なるゆ

今妹が3歳になりましが…
    息子の事があるので大切な想っていますがイライラしちゃう時もあります😭💦

また今日から出直そうと思い深呼吸してから注意しようと心掛けています🥺

子供の笑顔が一番ですからね😍

• 10月8日
せいら

今、ぐっすりな娘の横で泣きそうになりながら投稿読ませていただきました。

初めての出産でドキドキしたりどうしたら?…なんて考える暇もなく、入院時期を送り退院しました。
そのときは明日は娘の育児どうしたら?どうしたら…と先の不安ばかりでしたが、その日その日を生きているのが奇跡なんだなと改めて感じました。

沐浴して抱っこ…を娘に置き換えて想像してみましたが、娘が短い命だったら…と考えると本当に今の生命に感謝しなければ!と思いました!

• なるゆ

なるゆ

初めての出産で何もわからないからドキドキでしたよね😱💦
    楽しみもあるけど不安も大きいですよね😂

ホント温かい我が子を抱きしめる事話しかける事笑顔が見れる事泣き顔が見れる事どれも奇跡です😌

コメントありがとう御座いました😊

• 10月8日