※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

23週3日の妊婦です。仕事中にお腹が張っている気がします。動き過ぎが原因でしょうか?

こんばんわ。23w3dの者です(`_´)ゞ今日はいつもに比べてお腹が張ってるような気がします〃仕事はまだ続けてます、動き過ぎのせいでお腹が張っているのでしょうか?

コメント

ちび

動いたり、立ってる時間が長いと張りやすくなります💦
張ったら座ったり横になったりして安静にしてくださぃ😊

• chi.*

chi.*

スタッフの人数が少なく、今日は座る時間もないくらい、台所で立ちっぱなしでご飯作りしてました´д` ;今帰って横になってます!

• 4月17日
  • ちび

ちび

職場で人数が足りないと、なかなか休んだり出来ないですよね😭💦
    あまり無理せず頑張ってくださぃ😊

あたしは20週頃、仕事で動きすぎて
    臨月までずっと安静だったので
    動きすぎには気をつけてくださぃね😊

• 4月17日
  • chi.*

chi.*

なかなか出来ません´д` ;昼食を時間内に人数分作らなくてはいけないので気が焦ります〃動き過ぎに注意しながらまた明日から頑張ります(`_´)ゞ

• 4月17日
かっちゃん

あまりにお腹張るようなら1回
受診された方がいいです!!
あたしはあまり張るってことを
知らずに動きすぎて
今、切迫早産で安静の身です(;_;)
張り止めの薬飲んでるので
あまり張らずに過ごせれてます😊✨

• chi.*

chi.*

いつもは張ったりしないんですが今日は張ってるって分かります(゚o゚;; 切迫早産もあり得るかもしれないですね、受診近々しますね!

• 4月17日