※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇都宮市の午後のスイミング情報を教えてください。雀宮やみゆきがはらにも気になっています。

宇都宮市のスイミング事情に詳しい方はじめてなのでご教示ください
スゥイン宇都宮は午後一歳児さんスイミングやっていますか?
宇都宮市はほぼ午前と週末に偏っていて、午前は他の習い事があるため午後に泳がせてくれる場所がありましたら教えてください
あと雀宮にあるスイミングと、みゆきがはら?にあるスイミングも気になってます

コメント

はじめてのママリ🔰

これなんですが、、、

ゆきま

雀宮のJSS通ってましたが、午後ベビークラスのあるスイミングは少ないんじゃないですかね?
もうだいぶ前なんで覚えていませんが、探した時たしかひとつあったようななかったような。
午後はお昼寝される子供が多いし、お昼食べた後1時間は泳がせないかと思います。
午後は3歳以上が多いみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー、二歳11ヶ月まで待たないと幼児クラスに通えなくて市民プールとかも片っ端から探したのですが宇都宮市にはなくてーあってもオムツ不可、三歳以上ばっかりで。jssさんは指定水着ですか?

• 10月8日
ゆきま

JSSは週2コースは指定水着です。
自由にベビークラスに参加する場合は、自前です。

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとう。参加だけしてみようかなーって考えてます