※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

ほぼ愚痴です。旦那の愛情が全く感じられません。旦那は出張族で年10ヶ…

ほぼ愚痴です。

旦那の愛情が全く感じられません。
旦那は出張族で年10ヶ月は県外にいる感じです。

なので、県外で仕事が休みの時することと言えば
ギャンブルばかりです。
お小遣いの範囲内なら別にいいと思って許してました。
ですが、今月私は誕生日でだいぶ前から
お小遣い貯めて誕プレ買ってねと言っていたのですが
貯める気もないのか今月もギャンブルする気満々です。
年に一度の誕生日くらい嫁のためにギャンブル我慢するとか
そういった気持ちにならないのか謎で仕方ありません。
なんか、愛されてないなぁと思ってしまいます。

皆さんも旦那さんからの愛感じないなぁと思う瞬間とか
言動行動ありますか??

コメント

♡コキンちゃん♡

愛を感じないと思う瞬間と言動行動はまだないです🤔

お小遣いは旦那さんが好きなように使えるお金なので、貯めてプレゼント買ってってお願いするのは違うかなぁと思いました😅
言わない方がサプライズ的な?嫁の喜ぶ顔が見たい!みたいな感じになりそうな気がします(^-^)

deleted user

私の旦那もギャンブル大好きで、ギャンブル依存症です。
2日前が私の誕生日でした。
その2日前の土曜日、珍しく休みで パチンコに行きたいとねだられました。
その残ったお小遣いで、少しでも気持ち程度でもいいからプレゼントしてあげようって気持ちはないわけ?って喧嘩になりました。
結果、当日にケーキを買ってきてくれましたが、きっと言わなかったらパチンコに行って全部なくなってたと思います。
家族よりパチンコなんだ…っていつも虚しくなります。