※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんには、秋冬にはムートンブーツやスニーカーなどを履かせていますか?公園用にはお下がりの靴を考えています。

2歳か前後のお子さんの靴はブーツ系履けせてますか?

そろそろ靴がサイズアウトするので
新しい靴を買おうと思うのですが
ムートンブーツ、甲が出るブーツ、
スニーカー、スリッポンで悩んでいます🙏

秋冬はどんな靴履かせてますか?

公園用はお下がりの靴履こうかなと思ってます。
(毎日公園に行かないので)

コメント

ぱんまん

去年の冬はムートンブーツ2色買いして、ずーっとムートンブーツでした(^^)
普通に公園もムートンブーツでした!笑
合わせやすいし履かせやすいので私は好きです😊

  • Rim

    Rim

    ムートンブーツ履かせていたんですね❣️
    どちらで買った物もしくはメーカーを使ってましたか?

    • 10月8日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    韓国系のネットで買ったものと普通にバースデーで買ったものも履いてました!
    どっちも軽くて履きやすくて重宝しました😌✨

    • 10月8日
ままり

上の子が9月で3歳ですが、冬も普通の靴履かせてますよ〜😊ブーツ系試着させたらすごく嫌がったので買いませんでした(笑)着脱もしやすいほうが自分でできるようになった準備も早く終わるので買うとしたらもう少し大きくなってからかなぁと思います🤣

  • Rim

    Rim

    ブーツ系嫌がるんですね💦
    そこは考えてなかったので
    試着させてみようと思います‼️

    • 10月8日