※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

取手市でおすすめの小児科を教えてください。里帰り中で車はなく、戸頭駅が最寄りです。出産予定で心配です。

茨城県取手市でおすすめの小児科はありますか?引っ越してきたばかりでわかりません😣今月末に出産予定なんですが、今は里帰り中です!もし何かあった時のために知りたいです!ちなみに車は持っていません😞最寄りの駅は戸頭駅になります!

コメント

マロッシュ

取手市内でしたら、メイプルこどもクリニックがオススメです!
水槽がありますし、内装も可愛い感じで、お子さんは喜ぶかなと思います😊
先生も穏やかな感じの先生で、息子はメイプルの先生だと泣かずに診察受けられます!
ただ、戸頭からだと遠いのかな?と思います😣

戸頭ですと、守谷市とかの方がもしかしたら近いのかもしれません。
守谷市でしたら、えのもと小児科がいいかなと思います😊
こちらは、病状に応じて待合室が出入り口から完全に分かれているので、アレルギーなどだけでかかりたいときなどにとても安心です!

私も結婚と共に引っ越してきて数年は経つのですが、あまり土地勘が無く、距離感がよくわかってないのですが😂

• ママリ

ママリ

コメント欄に返事してしまいました、すいません、、、😣

• 10月8日
ママリ

とても良い情報ありがとうございました😊❤凄く助かりました!ネットで調べてみたら、綺麗だし可愛かったです!もし何かあったときは、守谷の方の病院に行ってみようかなって思ってます!

引っ越してから1ヶ月ぐらいで、里帰り先にきてるので、帰ったら車もないので、少しバタバタしそうです!ゆっくり土地を知って行こうと思います😅