※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあ
妊活

凍結胚移植後、hcg値が75で判定保留。100未満の方の経過を知りたい。

凍結胚移植(5ab)をし、本日4w1dの判定日でした。
血中hcg値は75で、判定保留となり今週末また診察に行きます。
この時期にhcg値は100未満だった方に聞きたいのですが、その後どのような経過となりましたか?

コメント

ayano🐻

BT9(4w0d)でhcg44でした😂
5w0dでhcg1530、胎嚢はこれかな~くらいの小さいもので、胎嚢は小さめで経過しましたが、胎芽が見えてからは問題なく、今も標準サイズで育ってくれてます!

• ままあ

ままあ

返信ありがとうございます。一週間でかなり値が上昇するものなのですね。希望のもてる内容ありがとうございました。

• 10月7日
  • ayano🐻

ayano🐻

最初の数値より伸び率だよ!と先生にも言われたので、全然これからですよ💕
    体冷やさないような気を付けてくださいね✨
    グッドアンサーありがとうございます🙏

• 10月7日
  • ままあ

ままあ

最初の数値より伸び率、名言ですね!私にできるのは健康的な生活だけなので、できることをしっかりやりたいと思います。不安で押しつぶされそうなところ、本当にありがとうございました。

• 10月7日
リー

BT10(4週0日)で血中HCG32でした。黄体サポート続けて5週0日ではHCG測定せず胎嚢確認できました。その後は7週で心拍確認でき、順調に成長してくれて現在24週です。標準より大きく元気に育ってます!

• ままあ

ままあ

すくすく成長との事で、私も悲観せず次の判定日まで待ちたいと思います。詳しい経過も教えていただきありがとうございました。

• 10月7日