※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
妊活

妊娠しやすいエッチのやり方について教えてください。腰を高くして寝るのはしているが、他にも方法があれば知りたいです。

妊娠しやすいエッチのやり方教えて欲しいです!

終わった後に、腰を高くして寝て、精子を外に出さないようにはしていますが、それ以外であれば教えて欲しいです😆

コメント

くーちゃん

実践されてるかと思いますが、安静にする、のがいいみたいです。すぐ動いたりせずそのままボーッと男性が賢者タイムになるのは動物的な観点で、敵から母体を守るためにできたものと言われてるみたいです☺️

• へるきっず

へるきっず

中に出してからすぐに抜きますか?入れたままがいいとも聞きますが🤔

• 10月7日
  • くーちゃん

くーちゃん

すぐに抜く、抜かないはあまり関係ない気がしますが‥すみません、わかりません😅

• 10月7日

精子が出てこないようにしばらくはそのままでいること。
女性は寝るとき足を閉じて仰向けで3時間程寝てると良い。
と不妊治療の病院のHPに載ってたので今回試してみました😊まだ妊娠できたかはわかりませんが😥

• へるきっず

へるきっず

布団に垂れないようにと自然に足は閉じてたように思いますが、意識して実践してみようと思います🙌

• 10月7日
るい

子宮後屈の場合は、うつ伏せで腰をあげるのがいいです😎

通常の場合は、安静に😘

• へるきっず

へるきっず

やはり安静が大切なんですね!

• 10月7日
はな

なんの根拠もないですし、本当にそのお陰かは分かりませんが、私は2人ともルナルナ排卵予定日前日か当日にタイミングをとる時、2人一緒にイッてできました!今回妊娠するタイミングの1ヶ月前にもタイミングとりましたが、その時は一緒にイッてなかったからできなかったのかなーと。勝手に思ってます🙋‍♀️

• へるきっず

へるきっず

毎回2人ともイってるんですが、、回数が少ないのか、精子が元気ないのか😂タイミングも大切ですよね

• 10月7日
ポチ

スローセックスがいいみたいですよ!
あんまり激しくても受精しにくいんですって。
あとは女性が気持ちいいと
感じた方が出来やすいそうです。

• へるきっず

へるきっず

スローセックス!!
    意識してみます!

• 10月7日