※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お出かけ

島根県松江市で赤ちゃん連れで夜ご飯食べれるおすすめスポット教えてく…

島根県松江市で赤ちゃん連れで夜ご飯食べれるおすすめスポット教えてくださーい🥺🙏

コメント

haru-y

座敷があるので、うちはたまに桃仙閣行ってました(^^)中華です。が、ランチはお手頃なのもあるけど夜だと色々頼むと少し高くつくかも⁉️です😂オムツ換えのベッドもトイレのとこにあります。バンボとかもあります。キッズメニューもありますが、まだ離乳食ですかね💦

あさみ

チェーン店ですが、しゃぶしゃぶ温野菜はなかなかよかったです!全部個室で座敷もあり。子供用の椅子も持ってきてくれたし、キッズドリンク無料で爽健美茶をもらったら蓋つきのストローマグで来ました。キッズファーストな店を目指してるみたいです。
しゃぶしゃぶだから子供も肉と野菜をしゃぶしゃぶして持参した離乳食ばさみでカットして食べさせました😊ご飯もふつうのを食べれるので白米を注文😁赤ちゃんは全部がタダです😏

• ジャミラ

ジャミラ

初めまして。
    横からすみません💦
    あさみさんが行かれたしゃぶしゃぶ温野菜は上乃木店の方ですか?駅前店の方ですか?
    今度家族で行こうと思っているのですが、全部個室で座敷もあるのはどちらの店舗なのか気になって質問します。

• 10月31日
  • あさみ

あさみ

上乃木です。

• 10月31日
  • ジャミラ

ジャミラ

返信ありがとうございます。
    ちなみにベビーカーでも入れそうな感じでしたか?
    質問ばかりすみません💦

• 10月31日
  • あさみ

あさみ

ベビーカーは食事の時座らせる感じですか?それは難しいかもです。

• 10月31日
  • ジャミラ

ジャミラ

おはようございます。
    そうなんですね💦
    座敷でしたら床に寝かせることが出来ますが、テーブルの場合ですとまだお座りが出来ないのでベビーカーをテーブルに横付けしようと思っていました。
    あとはお店におむつ替えスペースが無かった時のための台にベビーカーを使うつもりでおりました💦

• 11月1日
  • あさみ

あさみ

座敷は思ったよりは広かったです。トイレにオムツ替え台があったかは記憶にないですがパパマママップってアプリにはオムツ替え台がある施設として温野菜の表示ないのでない可能性はありますが、どうしてもオムツが替えたいって思われたら座敷だと替えるには苦労しないかなと。💩だと臭いが飲食店なので気になりそうですが。
    私は平日に行ったので予約はしてないですが、座敷がよいってことなら予約が安心ですね。

• 11月1日
  • ジャミラ

ジャミラ

分かりました💡
    詳しく教えて下さってありがとうございました。

• 11月1日
©️

うどんのたまきは椅子やスプーンや皿などもあり、お子様メニューもあり、子連れだと周りが子連れの座敷に通してくれて周りを気にせず賑やかに食べられました!
桃仙閣は高いけど個室でいいですね!