※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

旦那が怪しい行動をしておらず、性欲が減ったか浮気しているか不安。携帯を見たいが怖い。何かアドバイスありますか?

ちょっと相談です

うちの旦那は浮気なんか
絶対しないって言ってました
信じてるんですけど、
ここ1ヶ月エッチしてない、というか
誘われなくなりました。
疲れてエッチする気力ない時は週に一度くらい
ちょっと口でしてとかはありましたが
それもありません。。。

携帯はロック番号知ってますが
怖くて見れません
変わらず仲良くしてますし
特に怪しい行動がある訳でも
ないのですが、不安です

ただ単に性欲が無くなったのか
浮気されてるのか、、、、、

携帯見てももし
履歴とか消されてたら
分かりませんし😔

コメント

ママス

妊娠中は避けた方がいい。など他所で聞いてきた可能性もあると思います🤔

妊娠出産って男の人は自分じゃわからない。って思い込みとかも多く、聞いた情報鵜呑みにしちゃったりもあるので
試しに誘ってみたり、そういう雰囲気にしてみたりしてはどうでしょうか🤔

  • るー

    るー


    先月までは普通に
    してたんですよねぇ、、、

    前ほどはできませんが
    妊娠してからも
    妊娠前と変わらない頻度でしてたので余計に不安なんです💦

    断られるのが怖くて
    なかなか誘えず
    1ヶ月経ちました、、、

    • 10月7日
ジゼル

うちも全く誘われなくなりました!
体とかに触るとしたくなるから我慢してるそうです
あと、お腹が大きくて大変そうだからだそうです(^^)

  • るー

    るー


    私もなんで最近
    エッチしーひんの?って
    聞こうと何度も思ったんですが、恥ずかしくて聞けなくて、、、💦

    浮気じゃなければ
    良いんですけどなんか
    不安で、、、、

    • 10月7日
くまくま

うちも後期入ってから1度も誘われてません😂
なんで?って聞いたら、大きくなってるお腹を見てると赤ちゃんを潰しそうで怖い、子供に何かあったら…とのことでした!
旦那なりに考えてくれてるんだなぁと私は嬉しかったです😂💓
うちも浮気の心配はない旦那ですが、女として見られてない気がして寂しい気もします。でも携帯見てもいいことなんて一つもないし、信じることが1番だよな、と思うので旦那を信じてます💓

  • るー

    るー


    先月までは普通にしてたのに、急に誘われなくなったのでもう女として見られてないんやろな、、、って
    悲しくなってなんか
    泣いたりしてました😅

    なんで?って聞く勇気もなくて😭💦

    携帯見ても良いことないのは、わかってるから見たくなくて、信じるのが1番なのはわかってるんですけど、
    過去の彼氏に裏切られたことがあるのでそれが頭をよぎって😭

    • 10月7日
  • くまくま

    くまくま

    すごくすごくわかりますよ😭
    私はなんで?って聞けちゃうので聞きますし、最近ちゅうしてくれん!とかハッキリ言っちゃいますが(笑)
    この不安を乗り越えて信じることができたらまた強くなれるかもですね☺️💓
    私も旦那の裏切りを一度受けてるので不安もありますが、旦那なりの誠意も見えてるので信じることを心に決めました😂
    信じるって難しいですよね🥺

    • 10月7日
  • るー

    るー


    信じるのって
    ほんまに難しいです😔💦

    また裏切られたら
    どうしようって思うと
    なかなか、、、、

    • 10月7日
ぺーすけ(19)

全く同じような状況です🙋‍♀️私の旦那も35ですが お腹の子が心配で誘えないと言われました😊だんだんと大きくなってくお腹や胎動を感じて怖いって言ってましたね🤔

  • るー

    るー


    最近へんに勘ぐってしまって
    私が若すぎるから
    もうちょっと年上の
    25くらいのお姉さんの方が
    良いのかな、とか思っちゃって😅

    先月までは普通にしてたのに
    いきなり無くなったから、
    え?って感じです、、、、

    聞きたいけどなんかこっぱずかしくて、、、

    • 10月7日
  • ぺーすけ(19)

    ぺーすけ(19)

    いきなり、されなくなると 不安になりますよね😭 でも、きっと本当に大切に想ってるからこその行動なんだと思いますよ😊 父親になるんだーって気持ちとかが、少し芽生えてきて余計プレッシャーというか ブレーキがかかりやすくなってる とかだったり😌 どこかしら 聞くいいタイミングがあるといいんですが😓

    • 10月7日