※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

旦那浮気や嘘ばっかりで疲れました。離婚したいです。シングルでもやってける自信がほしいです。

旦那浮気や嘘ばっかりで疲れました。離婚したいです。シングルでもやってける自信がほしいです。

コメント

話を進めてみたらどうでしょう?
今のままでもシングルでももちろん大変だとは思いますが、今のまま幸せは感じられないかなと😓

仕事はしてますか?収入があれば自信が持てると思いますよ。

maimai

まずは実家に戻れませんか?
ご家族の協力があればすごく助かりますよ!
仕事もパートからでもコツコツすれば母子手当ももらえるしなんとかやっていけてます。子供が少し大きくなれば正社員で働けます!
シングルマザー大変だね
と言われますが実家にいるのもあり楽ですし、逆に前より幸せです笑
私の親もシングルで私を育ててくれましが、小さい頃はお父さんが嫌いだったので離婚親がしてお母さんも生き生きしてて幸せだって思ってました。
両親いた方が幸せなんて固定概念だなと思います。シングルで育てられ、シングルで子供を育ててる私が思うことなのでどっちの気持ちもわかってるつもりです!

あんぱんまん

浮気の証拠はありますか??