※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

あーもう旦那めんどくさい娘が寝たあと、2人で昔のゲームやってて眠いか…

あーもう旦那めんどくさい

娘が寝たあと、2人で昔のゲームやってて
眠いから寝ようとゲーム終わらせたら
セックスしよって言われ...

昼から下痢気味でお腹痛いし眠すぎるし
拒否したら
じゃあ一生しないからいい。寝れば。
酔ってるとはいえめんどくさすぎる


嫌なら嫌って言っていいって普段言ってるじゃん
って言ったら
そうだよ2度としないから。

それもう拒否権とかじゃないし。
リビング出るときは舌打ちされるし。
気分悪すぎて。

無理してでも応じるべきなんですかねー😓
とはいえ2ヶ月以内には同じような流れからしてるとおもうんですがそれまでしばらく
しばらく空気悪くなるのも嫌だけど、今はしたくない
上手いこと割り方とかあるんですかねー?笑

コメント

deleted user

無理してしなくていいです。
断られてキレるって
おかしいじゃないですか 🤣
旦那も断ると
キレることありましたが
シカトしてました ( 笑 )

  • あゆ

    あゆ

    ほんと舌打ちまでされる意味わかんないです😤

    てか思い通りにならないからキレるってなんなんだろ
    物じゃないんですけど😅

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お前の性欲処理機じゃねーからと
    言いたいですね 😝👍🏼 ( 笑 )

    • 10月7日
  • あゆ

    あゆ

    ほんとそれですよね👀

    オナホ使えやー😤

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オナホ 笑いました 🤣🤣
    自分でどうにかしてくれ 🤭

    • 10月7日
(❁´3`❁)

おう!じゃ、もう一生しないー!って思います(笑)

  • あゆ

    あゆ

    潔い!😂

    外で浮気されんのも腹立つんですよね😂😂

    • 10月7日
くれは

うっざってなりますよね😂そんなんされたら、、いやもう下痢気味だし、してる最中にぶりぶり漏らして、ちゃんと後処理まで綺麗にしてくれるならどうぞって言ってしまいます😂

  • あゆ

    あゆ

    ほんとですよね!!
    ぶりぶりしたらドン引きしてシャワー真っ先に行くやろ😤ですうちの旦那😂😂😂😂

    次それ言おう🤣🤣

    • 10月7日