※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
お出かけ

今度ディズニーランドへ行く際、娘をミニーちゃん風コーデにしたいなと…

今度ディズニーランドへ行く際、娘をミニーちゃん風コーデにしたいなと思い、赤と白のドットのスカートを探しているのですがなかなか見つかりません😭できればワンピースではなくてスカートのみがいいのですが、どこにいけば売っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリでよく見かけますよ\( 'ω')/

• ぺっぺ

ぺっぺ

メルカリ利用したことないのですが、初心者でもできますかね?支払い方法とか何も分かりません💦

• 10月7日

メルカリに結構ありますよ😊

• ぺっぺ

ぺっぺ

メルカリ利用したことないのですが、初心者でもできますかね?

• 10月7日

退会ユーザー

わかりやすいと思います!
    携帯払いやコンビニ払いなどあります😊

コンビニだとセブンはお支払いのバーコードをレジで見せるだけなので楽です🐭他のコンビニはピットなどの機械で最初にやってレジに出すので面倒です💦

• 10月7日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

コンビニでも支払えるんですね✨セブン近いのでいいかもしれません😄
    メルカリ覗いてみます❗
    ありがとうございます☺️

• 10月7日
ゆきま

メルカリで、ミニーちゃん・スカートで検索されるとハンドメイドの商品がたくさん出品されてますよ。

• ぺっぺ

ぺっぺ

メルカリ見てみました❗
    たくさんありましたー😄✨
    ありがとうございます⤴️

• 10月7日
日月

アカチャンホンポ、バースデー、ベビードール、西松屋に置いてあるのを見ることが多いですよ!
スカートだけで良ければ、手芸屋さんでドット生地を買ってきて 真っ直ぐ縫うだけでもできますよ😄✨

• ぺっぺ

ぺっぺ

前は西松屋にあるの見たんですが、最近は全然で…😭
    手作りも考えたのですが、不器用な上何せミシンがなくて😅
    スカート位なら作れるようになりたいです💦

• 10月7日