※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

UNIQLOのリラコを妊娠中に愛用している方、リラコのサイズアップやマタニティ用を悩んでいます。臨月までリラコでいける方の経験を教えてください。

UNIQLOのリラコを妊娠中に愛用していた方いらっしゃいませんかー?!

現在24w4d、身長157cm 体重44.5→48.0kgで
パジャマとしてUNIQLOのリラコLを履いています!
が、だんだん締め付けが気になるようになってきて、リラコのサイズアップしたものを買うか、マタニティ用を買うか悩んでいます(><)
安いのでリラコでいけたらそれがベストです!

個人差あるかと思いますが、UNIQLOのリラコ〇サイズで臨月までいけたよ!という方がいらっしゃったら教えてください(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

♡

去年6月に出産しました👶
臨月までリラコ履いてましたよ❗一番大きいサイズならキツくなかったです(^3^)/
ちなみに161㎝47キロ→58キロでした🐷

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね〜❤一番大きいのって確か3Lぐらいでしたよねー?!変に幅が太すぎたりはなかったですかー?!( ˙༥˙ )

• 4月17日
  • ♡

あ、すいません😣💦
    私が見たお店ではXLが一番大きいサイズでしたので、それを履いてました💦

XLだったら大きすぎず締め付け感もなく履けましたよ✨

• 4月17日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

なるほどー!皆さんXLでいけてるみたいなので、私もそれで検討します❤回答ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

• 4月17日
だりき

履いてました!
楽でいいですよね♪
162センチ 60キロで普段Lサイズでしたが、追加が欲しくて行ったらちょうどセールで売っていたのがLLしかなくて、紐で調整できるしいっかー!と思って買いました!
そのまま臨月を迎えても履けましたよ♪
ちなみに+8キロだったので68キロで出産しました。

• ゆっぴー

ゆっぴー

です、楽だし最近はかわいーのいっぱい出てますもんね〜❤LLでもいけたんですね〜!!参考になります、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 4月17日
詩子

最初はSサイズを履いてました〜(^_^)
9ヶ月くらいにサイズアップしようか悩みまして、産後は旦那にあげようとLサイズを買いました。エルサイズはツーサイズアップだと

• 詩子

詩子

ごめんなさい。きれちゃって…(^^;;
    ツーサイズアップだと結構ゆるくなったように感じたのでワンサイズアップでも今よりゆったり履けると思います!

• 4月17日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

9ヶ月までSを履けてたなんてすごいですー\(^ω^)/ワンサイズアップだけでもだいぶゆるく感じるんですね〜❤参考になりましたー!!ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 4月17日
pan

現在38週、166cm47kg→55kgですが、XLなら紐緩めにすれば入ります!
最近出てるムーミンコラボが可愛すぎてあと少しで妊婦生活終わるにも関わらず大量買いしてしまいました笑
紐付きだから産後でも紐きつめに縛れば着れるかなーと期待してますが、、、もしだめなら旦那にあげようと思ってます!

• ゆっぴー

ゆっぴー

ムーミンコラボのかわいいですよねー❤細身だったんですね★私でもXLでいけるか…?!笑 回答ありがとうございます(*´∇`*)

• 4月17日