※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
家族・旦那

娘のハーフバースデーの記念写真を家で撮りたいっていったら積極的に飾…

娘のハーフバースデーの記念写真を家で撮りたいっていったら積極的に飾り付けの協力してくれたの本当に嬉しかった💕

料理以外は不器用だから基本なにか作ったりするのはやらない人なのに簡単なものだけど手伝ってくれたのがすごく嬉しすぎた✨

カメラマンも率先してやってくれたし片付けも手伝ってくれたし本当に助かったしとても良い写真が撮れた👍⭕️
全部旦那のおかげ✨

日曜日しか休みなくて、平日は朝はやくて夜も日付が変わるくらいの時間に帰宅して疲れてるのに必ず家族サービスしてくれる旦那がめちゃくちゃ好き❣️

旦那の身体が心配だからたまにはのんびりしよ?って言っても私と娘と3人でたくさん思い出作りたいって言ってくれたのが1番嬉しかったな〜💭

仕事忙しいのに率先して育児してくれて嫁にも優しくしてくれる旦那に感謝✨

コメント

noa

そんなこと言ってみたいですwww
旦那のおかげって思ったこと一回もないほどなにもやってくれません、、、泣