※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にゆっくりランチできる北千住のお店を教えてください。ベビーチェアか座敷希望です。

生後7ヶ月、ベビーチェアに少しの間ならご機嫌で座っていられる息子がいます!

東京都足立区北千住で赤ちゃんいてもゆっくりランチができるお店を知っていたら是非教えて欲しいです!!
因みに抱っこ紐のみで行くので、ベビーチェアか座敷希望です!

コメント

ゆうう

駅すぐのマルイ4階、アラカンパーニュ 開放感あってのんびりできますよ😊
子連れも多く、ベビーチェアあります!マルイ内にベビールームもあるのでオムツ替えなども便利です。

• ぴょん

ぴょん

マルイの中なら迷いませんしベビールームも把握しているので候補に入れたいと思います^^♡

• 10月7日
しー

どちらも座敷ですが、丸井のうまやと勝めし屋という定食屋さんおススメです🙋‍♀️
うまやは座敷はほぼ子連れのグループしかいないので、騒いでも気になりません😊
勝めし屋はサラリーマンが行くような定食屋ですが、綺麗だし座敷の席は仕切られてるので長居できます🙆‍♀️

• ぴょん

ぴょん

うまや気になります!
    参考にさせていただきますね♡

• 10月7日
ぽん

北千住近くてよく行きます!
子育て喫茶cotocaが気になってました☺️行ったことは無く詳しい情報わからずすみません💦
一歩一歩のカフェ食堂も1ヶ所座敷になってます!
混むので予約とか必要かもですが💦

• ぴょん

ぴょん

一歩一歩のカフェ候補に入れてました!もしそこにするなら予約します!cotoca調べてみます★

• 10月7日
ぽん

美味しいですよね😊!!
かなりはやく予約しないと普通の席でも前に予約したときうまってました😭

ぜひ見て見て下さい☺️♥︎

• ぴょん

ぴょん

そんなに人気なんですね!
    そこに決まるなら早めに予約します!

• 10月9日