※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam 9
ファッション・コスメ

今、100均の化粧水、乳液を使ってます。シミ、ソバカス、しわも多いので…

今、100均の化粧水、乳液を使ってます。
シミ、ソバカス、しわも多いのでファンデだけでは隠しきれません。今後は、節約よりも美容の基礎化粧品くらいは金かけてもいいかな?と思っています。
そこで、30代~でもおすすめの化粧水や乳液、美容液など品名とおよその値段を教えて下さい。
まずは下地に力を入れようかとも思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

sakiちゃん

ハトムギ化粧水とニベアのクリームです🐻♥

• mam 9

mam 9

ハトムギ化粧水?初めて聞きました!
    肌に良さそうですね。
    ニベアは、私が小さい頃からある今でも人気商品ですね♪
    ありがとうございました💮

• 4月17日
el

どのぐらい お金をかけれるのかは分かりませんが(´・ω・`)
わたしは最近 無印に変えました!
普通のボトルで580円とかでめっちゃ安いです。
敏感肌用 使ってます。
他にも、 美白タイプやエイジングケアとかありますよ~
店頭いくと ミニボトルで280円?とかで 置いてあるので試しに買って使ってみてもよいかもです(*´`)♡

無印のホホバオイルが人気って聞いたので 私は ホホバオイル(900円ぐらい)・敏感肌用化粧水・乳液(580円)使って
そのあとドラッグストアで売ってるルルルン(パックが有名です)の保湿クリーム塗ってスキンケア完了です。

ホホバオイルはヘアケアとかボディケアにも使えるので買って損はないと思います。

普通に高い化粧品って思われてるのでしたら私が今まで使ってよかったのは 資生堂のベネフィークです。
クレンジング・化粧水・乳液で1本3500~4500円ぐらいだったかなぁ。。 と うろ覚えですみません。

• mam 9

mam 9

ホホバオイル、初めて聞きました!
    気になります!💡
    そして、無印はパッケージもかわいいし、肌に良さそうです。いきなり高級なものより、まずは無印くらいな私にはお手頃価格がデビューしやすいかもです。
    近々、イオンの中の無印に行ってお試しボトル?買ってみようかな♪
    ベネフィーク?も見てみます!
    たくさん教えてくれてありがとうございました💮

• 4月17日
gocchi

おすすめはわからないのですが、
化粧水は安めのものでも、
どんどん変えたほうがいいと聞いたことがあります💡
同じものを使ってると肌が慣れちゃうとか、、

• mam 9

mam 9

変えたほうがいいの、知らなかったです💦確かに、ずっと100均でした。一応、日本製を選んでいましたが、同じのでした。色々試し試し変えてみたいと思います。

• 4月17日
葵ちゃんママ。

某ブランドの美容部員をしています。

おすすめはもちろんありますが、百貨店でカウンセリングしてもらうと、肌状態やそれに合ったスキンケア等を紹介してもらえます。
サンプルもあると思うので、サンプルから試しても良いかもしれません。
お肌に合った物を使って下さい(。>∀<。)

• mam 9

mam 9

百貨店のカウンセリング、通路を通る度に気になってましたが、私には敷居が高すぎるというか、買わずに帰るのができないので流れに流され買ってしまう気がして行ったことないです。
    確かにプロの方に見てもらえたら、自分の肌のことや自分に合うタイプの基礎化粧品を選んでもらえますよね♪
    勇気を出して、一回行ってみようかな♪

• 4月17日
わにママ

皮膚科行くと良いですよー

保険適用だから安くて良いです。
ヒルドイドという保湿クリームはシワにも効くしクマにも効果あってオススメです

• mam 9

mam 9

皮膚科は、ノーマークでした!💡
    なるほどーですね。
    化粧品は、薬局などで購入して、基礎化粧品は皮膚科のクリームってのもなかなかアリですね♪
    近くのいい皮膚科、調べてみようかな♪

• 4月17日
あーくんママ

私も皮膚科のヒルドイドを乳液がわりに何年も愛用してます(^-^)/
化粧水変わりに、ビーソフテンと言うヒルドイドと似た成分のも貰ってます。
皮膚科のだからとても良いから、手放せないしカナリ節約にもなってます。
ちなみに子供が産まれてからは小児科で貰っているのでタダ…♡

• mam 9

mam 9

ヒルドイド、めっちゃ気になってきました!すごいですね♪
    肌に良いものしか入ってない感じもするし、優しそうなのがいいですね。

• 4月17日
真凛ちゃん

私も皮膚科で化粧水代わりにビーソフテンローション
乳液代わりにヒルドイドクリーム使ってます!
私が処方箋出して貰った皮膚科だと処方箋が1000円ローション+クリームが1200円くらいでした。
値段も安いですし下手な基礎化粧品使うより間違いないのでオススメですよ('ー')/~~

それと併用して朝や夏場はハトムギ化粧水、パックをする時は黒真珠マスクを使ってます~

• mam 9

mam 9

ヒルドイド、値段まで教えてくれてありがとうございます!💡
    皮膚科、ちょっと行ってみようかな♪
    そうですよね。確かに、肌に良くて安いならいいこと尽くしです。

• 4月17日
はまぐり

ニベアはイギリスの超高級美容クリームとほぼ同じ成分でできてることが判明し、化粧水のあとにニベア使ってます^ ^
オススメですよー^ ^
ニベア一個使いでも全然いいみたいですし、少量を伸ばして使うのでコスパもかなりいいですよ^ ^

• mam 9

mam 9

ニベア、あのニベアが😁
    まさか、イギリス超高級クリームレベルとはビックリです。
    それで、何年も前から受け継がれているのですね♪
    肘や膝にも使えるし、持ってて損はないですね♪
    教えてくれてありがとうございます!💡

• 4月17日
りん

肌が弱いなどの問題はありませんか?日本製だと大体、カネボウ、資生堂など会社別に見ると、合う合わないがわかる気がします。
百貨店などの化粧品は高くて良さそうな気もしますが、どうも自分には合わなくてやはり値段じゃないなーと思わされました😅
そこで行き着いたのがちふれとニベアです!元々敏感肌なのですが、ちふれは大丈夫でした🙆お値段もお手頃なので試す価値ありです。化粧水と乳液で買うより、どっちも入ってるオールインワンゲルが良いですよ!あとはニベアの汎用性はさすがです✨顔に塗ってもよし。ボディクリームとしてもよし。やはりロングセラーは裏切りませんね☺️

• mam 9

mam 9

やはり、ニベア最強なんですね♪
    値段が高ければそれだけ効果があるのかなと思いましたがそうでもないんですね。安心しました。
    私の肌は100均のでもトラブル少なかったので、敏感肌ではなさそうですがちふれなら薬局にも売ってるしお手頃価格ですよね♪
    試す価値ありですね。ありがとうございました💮

• 4月18日
♡たまごちゃんのmama♡

クリニークの拭き取り化粧水オススメです3000円です*\(^o^)/*

普通の化粧水はハトムギ化粧水500円で

美容乳液は安いものを使ってます!
拭き取り化粧水で汚れとるだけで吸収率が変わるのでバシャバシャ使えるハトムギ化粧水にしましたがdiorの高い化粧水を使ってる時より肌の調子いいですょ♡

• mam 9

mam 9

クリニーク、確かに肌に良さそうですし、店員さんの肌もきれいな人が多いイメージです。拭き取りタイプがあるんですね?初めて聞きました!💡
    ちょっと気になりますねー。
    ハトムギ化粧水も天然な感じがするし、お手頃価格なのが何より嬉しいです。教えてくれてありがとうございました💮

• 4月18日

こんにちは☆

ちふれが
友達から安くて
6種類も入った
オールインワンが
ありおすすめですよ♥(癶ω癶)笑

敏感肌用でも
使えて

リフトアップがついたやつでも

私の近くのドラッグストアーでは
980円!

ネットでは
もう少し安かったはずです!(癶ω癶)笑

ドラッグストアーなどにもありますので手に入りやすいかと思います!(癶ω癶)笑

• mam 9

mam 9

ちふれは、敏感肌にも優しいやつですよね♪しかも、オールインワンで1000円以下って、すごーい(//∇//)
    明日、薬局でみてみますね♪
    教えてくれてありがとうございます(//∇//)

• 4月22日

退会ユーザー

mam 9さん♥

是非是非!
    お買い得ですし
    友達は敏感肌で
    普通の化粧品を
    使うと顔に出来物が凄くて
    私もみましたが
    酷い状態でした。

でも
    本当に友達は
    ちふれで
    肌が綺麗になりました。✨(o゚∀`o)

• 4月22日
  • mam 9

mam 9

返事遅くなってすみません。
    お友達も肌がきれいになったんですね♪
    更に気になって来ました(^-^)
    たくさんの情報ありがとうございます(//∇//)

• 4月24日