※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

スタジオアリスかスタジオマリオでの七五三撮影の費用と内容を教えてください。

スタジオアリスかスタジオマリオで七五三撮影した方で人それぞれ違うとは思いますがいくらかかりましたか!?
よければ内容も教えて頂けると助かります。

コメント

なぎ

アリスで撮りました!
七五三の増えデジセットとキーホルダー2個
ディズニー1枚追加
で4万6千ちょっとでした🤣

ちゆう🐭

先月末にスタジオアリスで七五三撮影しました👘セットのプランにすると高くなるので予算を決めて総額2万円ちょいです★2面の台紙に六切りプリントの写真を入れた物を購入したので、これが13000円弱でした🌸他はキーホルダー、マグネットシート×2、ポストカード(年賀状)×3です💡誕生日が近かったので七五三キャンペーンとHappy Birthday七五三のキャンペーンが適用されたので、それぞれの特典も貰いました。それぞれ1万円以上購入で貰える特典なのですが、2万円以上だとどちらも貰えるようです👍それもあって2万円ちょいになるように買う物を決めてから行きました!予約の際にポケットアリスで300スマイル貯めると貰えるデザインフォトのクーポンと撮影料半額クーポンも利用したので、使える物は全部使えたかな〜思います🤣✨