※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma&ma
妊娠・出産

妊娠初期でインフルエンザ予防接種を考えていたが、妊娠が分かり、13週以降なら問題ないとの情報があるが、どうしたらいいか迷っている。まだ産婦人科にも行っておらず、8週ほどだと思われる。同じ時期に予防接種を受けた方、どうでしょうか。

妊娠初期です。
インフルエンザ予防接種明日しようと思ってましたが、妊娠発覚しました!!!
妊娠13週以降の妊婦のインフルエンザ予防接種はしても問題ないと書いてあったけど、どうすればいいのか分からず…
まだ産婦人科にも行ってないし…困りました😂
発覚直後なので、まだ、8週くらいかと思いますがみなさんこの頃の予防接種どうなさってましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

初期でも問題ないといわれましたよ😁

• ma&ma

ma&ma

ありがとうございます!!それじゃふつーに打ってきます♬*.+゜一応妊娠初期ですと伝えてからにしよかな(*^^*)

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙に妊娠中ですか?の項目がありましたよ(´∀︎`●︎)

• 10月6日
みみり

私は8wくらいで打ちましたよ😊