※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.s
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影時間とお食い初めの予約時間が知りたいです。

スタジオアリスの、撮影ってどれくらい時間かかりましたか??
撮影のあと、お食い初めのお店予約しようと思うのですが時間が読めなくて..😱💦

コメント

なおこ

2時間はみておいた方がいいです。

• f.s

f.s

ありがとうございます!!

• 10月5日
🦖

うちは4着きて、
着替え、撮影、写真選び等で2時間くらいかかりました🙆🏻‍♀️

その間に授乳1回しました👶🏻

• f.s

f.s

• 10月5日
な

混み具合機嫌とかもあると思いますが、2時間はかかりました😵

• f.s

f.s

• 10月5日
まみ

うちは、1時間でした😊ただ、子供のご機嫌悪かったりで、スムーズに行かない事も考えて、余裕持たせた方が良いと思います😊

• f.s

f.s

• 10月5日
ままり

子供次第ですね😥

うちはスタジオアリス→お宮参り→食事という流れの予定でしたが息子が寝ちゃって
2時間以上かかり中断。
後日また来てやってもいいよと言われました笑笑

• f.s

f.s

そうなんですね😂😂

上手く行くかドキドキです😂

• 10月5日
🌻

私は3着きて、お客さんほかに誰もいなくても2時間以上はかかりました😶💦撮影よりその後の写真を選ぶのに時間がかかりました💦

うーたん

衣装選び、着替え、撮影もろもろの準備、撮影後の写真選び、会計まですーんなり進んでも2時間はかかります💧

生後2ヶ月とはいえ、お子さんが泣いたら中断、寝たら中断、お腹すいてミルクや母乳タイムになるとまた中断となかなか大変です😱

我が家も撮影と中断を繰り返し、スタジオが混んでたのもあり家族みな疲れきってしまい、写真選びだけ残して、一時退店して食事会に行き、またスタジオに戻り写真と会計を済ませたことがありました。

今思えば、食事会と撮影日は
別にしたらよかったと思いました😓

みき

バースデーフォトでお昼や授乳もはさんで5時間くらいかかりました😭

うちは、15時から20時までかかりました。。。

梅ちゃん

日によるかなと思います、り、土日だとかなり時間かかるし、今の時期七五三で混んでると思いますよー!