※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりゃ
妊活

排卵日検査薬で線が薄くなったら排卵中かもしれません。今タイミングを取るのが良いかもしれません。

排卵日検査薬のラッキーテストで一昨日夜から今日の朝まで2本線がはっきり出ていたのですが、今日の夜8じくらいに検査すると線がうっすらになってました!これは今排卵ってことですか??今タイミング取ればいいですか??

コメント

今タイミング取ると、もしかしたら排卵後かもしれないので間に合わなかった可能性もあると思います。

が、あくまでLHサージはホルモンの量を見ているだけなので正確な排卵タイミングまではわからないので、妊娠できる可能性はあるのでタイミング取るべきだと思います✧

本来、陽性反応が出はじめた時から1日おきにタイミング取るのが1番確率高いそうですよ✧

授かれますように!

• うりゃ

うりゃ

一昨日の夜と今日の朝にタイミングをとりました。
    昨日病院でのエコーで排卵はまだで、明日と思ってくださいと言われました。昨日で22ミリと言ってました。今日の日中に排卵が終わったってことになりますかね?
    妊娠の可能性は高いですか??

• 4月16日

退会ユーザー

一昨日の夜と今朝
    タイミング取れたんですね✧
    タイミングはバッチリだと思います。精子は平均2〜3日、長くて1週間近く受精可能なので女性側の体内で待ち構えている所に排卵が起こるのが1番妊娠しやすいそうです✧

22mmということは、今日排卵がちゃんと起きていれば妊娠確率高いと思いますよ◟́◞̀

でも、念のため今夜もタイミング取れるのであればタイミング取ることをオススメします

• 4月16日
  • うりゃ

うりゃ

ありがとうございます!アドバイス嬉しいです。わたしもてんてん。さんのように授かりたいです(^-^)

• 4月16日

退会ユーザー

いいえ❤︎
    ベビ待ちはそわそわしますよね✧
    無事授かれますように♬

• 4月16日