※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎている妊婦さんです。何をして過ごしているか、また初産の方は何週何日で産まれたか気になっています。

40週1日です!
今か今かと陣痛、破水待ってます😊
上の子が38週でしたがまさか予定日すぎるとは!

予定日過ぎた方、日中何をして過ごしてますか?
あと、予定日過ぎた方は何週何日で産まれましたか?

1人目でガッツリできた妊娠線がおなかいっぱい食べるとピリピリとまた裂けてるような感覚です😂
早く産まれてこーい!

コメント

ぽん

40週4日で産まれました!

何やっても産まれてこない!と思って日中はひたすらゴロゴロしちゃってました😪(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40週4日なんですね!
    ですよね😂今のうちに体休めておこうと思います!

    • 10月5日
deleted user

予定日同じですかね?😳
自分なんの兆候もなさすぎて
出かける頻度減らしたくらいで
いつも通りの生活してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月4日が予定日でした!
    やっぱりそうなりますよね😂
    夜にお腹張るくらいしか兆候ないです💦

    • 10月5日