※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ココロ・悩み

フルタイム共働きで忙しい平日、子供と一緒に寝落ちして漫画でリフレッシュ。独身時代より7キロ増で自分に自信がなく、綺麗になりたいと思う朝がありました。

フルタイム共働きで平日はワンオペ
普段子供と寝落ちしてしまって休憩時間ができたら漫画で休憩している私
自分を綺麗にしておく余裕がなかったというか努力をしなかった😂

ふと休日かなり朝早く起きたので鏡見たらブスすぎて
絶望しました😂

独身時代は今より7キロ痩せてて自惚れかもしれませんが顔立ちは悪くなかったはず。。。

今まではそれなりの努力で綺麗になれてた

今はその余力が残ってない。。。
でも綺麗になりたいと思った朝でした

コメント

ことり♪

フルタイムワンオペなんてすごすぎます!
お疲れ様です☺️

確かに子ども産んで老けました!!
出産という行為が老けさせるのか手入れの問題なのか…
でも外で働いてるママさん、キラキラして綺麗ですよ✨✨❤️
寝起きの顔なんてみんなブス!!笑

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    働いてますが全くキラキラしてないです!笑
    綺麗なママさん見ると尊敬しかないです笑
    ブス脱却したい😂

    • 10月5日
deleted user

キレイになりたい、と思うことが大事ですよね😄私もやる気なくてだるんだるんなので、主さんはえらいなーって思います👍余力なしです 笑

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    余力なしです笑
    思ってはいますが、このだるんだるんの身体を元に戻す努力のハードルが高くて腰が重いままです笑

    • 10月5日
あーたん

私も週6ワンオペフルタイムです😭
毎日鏡を見てブスだな〜インスタのキラキラママみて羨ましいな〜と思ってます笑
20代だとは思えないお顔。。。

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    そう、インスタとかでキラキラママ見るたびへこみます笑
    私もギリ20代ですが、日焼けも気にしない落ちぶりです笑

    • 10月5日
  • あーたん

    あーたん

    同じくです…腕なんてもうコッペパン。。
    日焼け止めなんて今年塗ってないです🤣

    • 10月5日
deleted user

気持ち分かりすぎて😭😭😭
昔の自分はキラキラしてたなと写真見て思い返したり鏡みて、うわ。ブスとびっくりしたり、、ただただ疲れてそう。。。ww

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    そうなんです、昔のキラキラな自分を見ると眩しくて笑笑
    この時は色々気にしてたのに、今このブス誰だって現実を受け入れられません笑

    • 10月5日