※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

ヒップシートの利用を検討中で、ベビービョルンワンカイエアーの密着感に不満があります。ヒップシートのおすすめや、安価な3000円程度の商品についても悩んでいます。

ヒップシートってあると全然違いますか?
いまベビービョルンワンカイエアー使ってますが
結構密着しないと、リュックを背負うと下がっちゃって
密着させると暑いし、、
ヒップシートを購入するか迷ってます。

ヒップシートのおすすめもあれば教えてください🤤
ネットで3000円くらいのもありますが
良くないんですかね?あれ🤔

コメント

ひとむ

2000円くらいのですがめっちゃいいですよー
家使い用です!
外使いするなら高いのでもいいかもです!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ほんとですか😳
    お散歩とかに使いたいなあって思ったんで
    少し高いの買ったほうが後悔しないですかね😅

    • 10月4日
  • ひとむ

    ひとむ

    うちは買い換えるつもりで安いの買ったんですがとりあえずこれだけでいけてるので買い換えてないです😊
    メインでつかうならベイビーアンドミーとか買いました😊

    • 10月4日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね🤔
    とりあえず安いの買って〜でもありかもしれないですね🤔

    • 10月4日
さくら

ミアミリーという高めのやつ使ってるんですが、義母がネットで5千円くらいの買って家に置いてて、試して見たら使い心地そんな変わらなかったです😂
もしかしたら毎日使ったりしてたら耐久性とかでは差が出るかもしれませんが🙄

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ミアミリー気になってました!
    そうなんですね😂
    確かに耐久性は怪しいですね😂

    • 10月4日
deleted user

ネットで2000円くらいで買いました!
本当に楽です
ただ抱っこ紐型ではないので家で使うかちょっとしたお散歩のときでした
今は歩きたいと抱っこーが交互に来るので外でも割と活躍してます

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やっぱりあるとないでは全然違いますか?
    長く使えそうなのでいいですよね😳

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はかなり活躍してます
    完ミで添い乳できずにひたすら寝かしつけが抱っこだったので低月齢のうちから使ってました
    これがなかったら多分倒れてました笑
    抱っこ紐も子供は好きですがヒップシートの安定感もすごく好きみたいで抱っこしてーって持ってきてくれます

    • 10月4日