※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

たまにアマゾンを利用するのですが、先程口コミで箱にゴキブリが入って…

たまにアマゾンを利用するのですが、先程口コミで箱にゴキブリが入っていたと書いてる方がいてゾッとしました💦
そんなことってあるんでしょうか??
経験ある方いますか??
アマゾン利用するの怖くなりました😱

コメント

妃★

2001年から、年間に何十箱もAmazonから荷物が届く生活をしていますが、そのようなものが入っていたことありません。

ゆずれもん

普通は無いと思いますが、発送元がどこかにもよるんじゃないですかね??
Amazonの倉庫なのか販売元からそのまま発送されてるのかとか…
悪い口コミをワザと書き込む人もいるってこの前テレビでやってましたよ笑笑

まんまるしかく

Amazon関係なくあり得ますよー💦段ボールはゴキの大好きな場所ですから!卵産みつけられてたりとかもあるし…
でも仕事で10年近く毎日段ボールで荷物が届いてましたが実際にゴキを見つけたことあるのは2、3回、そのお客様はかなり運が悪かったということですね!

ゆき

なかなかないと思いますが、全くないとは言い切れないですよね…アマゾンに限った話ではないと思います(*´-`)