※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胎動が激しくて寝れない。便秘もひどく、トイレにも頻繁に起きる。胎動が痛みにつながり、左側だけ攻撃される。旦那は元気すぎると笑うが、辛い。

明日で8ヶ月になるんですが
胎動が激してくて寝れません😭
寝ようとすると何か察知するのか動き始め、結局寝るのは朝の4時頃😔
毎日4時間5時間寝れればいい方😢
寝れても1時間や2時間おきにトイレで起きてしまい、また寝ようと思うとお腹蹴られ始め寝れなくなってしまいます😢ものすごく便秘が酷く薬を飲んでいても効果なく、やっと出そう!って時にお腹蹴られ、なかなか踏ん張れなくなりチャンスを逃してしまう時もあり、もう泣きたいです😞😞
ウォーキングなどしていても、前までは全然胎動なども気づかないほどでしたが、今では強く蹴られイタタタタ…となります😔
もう激しくて時に背中や胃まで痛くなってきて必ずヘソから左側だけ攻撃され全く右側は攻撃されません😅
こんなに酷いんですかね😭
それとも何か訴えているんでしょうか😫
旦那は笑って君に似て元気すぎるんだよと言ってますが辛すぎる😭💦

コメント

同じく胎動痛くて寝れません😂
今日も寝てたのに、肋骨を蹴られ続けて起き、30分程我慢してましたよ!!
トイレも寝れないせいか、多いです💧
ただ、この胎動もお腹にいる時だけなので幸せを噛み締めています👶🏻💕
産休に入ってからは、夜に寝なきゃと思わずお昼に寝たり寝れる時に寝ています♫

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなってしまって申し訳ないです😞寝てたのに蹴られて起こされる辛いですよね😫
    トイレ行って帰ってきたのにまた行きたくなりますもん😅
    けどちょっとしか出なくて腹立ってます😅😅
    たしかに出産後はもう感じれませんもんね😭😭
    私もお昼寝たりしてますが、全然寝た感じぜす疲れが残ってしまって逆に疲れてしまう感じです😢😢

• 10月4日
なな

胎動があるのは元気な証拠なので安心ですよね(^-^)

私は、逆に昨日から胎動がなくて夜間 救急に行きましたよ!

ちなみに、普段は胎動
強くはありませんが、背中や腰痛、胃の圧迫で2時間しか
眠れていません(><)

お互い睡眠は、取れる時にたくさん確保ですね!
産後は、もっと眠れないと友人に聞いて ビビってます(><)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなってしまって申し訳ないです😭
    元気な証拠なんですね😣
    それは良かったです☺️
    胎動が激しいのもあれですが、胎動がないのも不安ですよね😢
    背中や腰痛、胃の圧迫辛いですよね😭私も胃の圧迫とかでご飯全然食べれなく、でも食べないと空きっ腹すぎて胃が痛くなったりで😔
    そうですよね😭
    産後はもっと寝れなくなると思うと今寝ておきたいですよね😭

• 10月4日
ポニョ♪

私も胎動が激しくて寝不足が続く日もあります(´;ω;`)💦元気に蹴ったり動いたりしてくれるのは嬉しいし幸せですが、あまりにも激しいのでウッまたやられた…ってなりますね( ┰_┰)夜中のトイレでも起きたりしてぐっすり眠れる時間が短いので日中眠くなった時だけ少し寝たり、横になって休む時間もとっています。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなってしまって申し訳ないです😞私は悪阻がなかった者なので、胎動があった時とても嬉しくあ、赤ちゃんいるんだなぁと実感ができて幸せだったんですが、最近は寝不足もあり痛いってこともあり辛いと思うようになってしまいました😭
    私も昼頃寝たりしているんですが、全然寝た感じがせず疲れが残ってしまってて、産まれてからも大変なのに、、、って感じです😂

• 10月4日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

寝不足が続くと体の倦怠感とかも出てきてしんどいですよね💦私は今週に入ってから急に後期つわりのような症状が出始め、よりしんどくなりました( ┰_┰)産まれる前からこんな調子で大丈夫かなー?って不安にもなりますが、お腹の子のために頑張って乗り越えようと思っています!

• 10月4日