※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ranran
妊娠・出産

君津中央病院でNICUにお子さんが入られた方いますか?成長記録のような写真とかダイアリーみたいなのはありますか?

君津中央病院でNICUにお子さんが入られた方いますか?成長記録のような写真とかダイアリーみたいなのはありますか?

コメント

めいママ

娘が新生児の時にそちらのNICUでお世話になりました。看護師さんとの交換日誌?みたいなのがあったかなと思います!

• ranran

ranran

赤ちゃんの変化の写真付きとかではなく ふつうの日誌記録てきな感じですかね😳‼️

• 10月4日
  • ranran

ranran

産声の音声やへその緒はもらえましたか?

• 10月4日
  • めいママ

めいママ

普通の日誌記録みたいなやつです!NICUの中では録音も録画もダメでへその緒は、入院中に取れたら捨てられちゃうみたいです…💦バイ菌がどうのって説明されました!娘は退院してから取れたので良かったです(´・ ・`)

• 10月4日
  • ranran

ranran

えーそうなんですねー捨てられちゃうんですね😖‼️NICUのなかでの成長記録写真残せないんですね😖お子さんは何週での出産だったんですか?

• 10月4日
  • めいママ

めいママ

写真は取れますよ!でも録音録画が出来ないだけで…💦
    娘は38週で産まれましたが、産んだ次の日に肺に穴が空いてて特発性気胸と言われました。すぐに救急車でNICUまで運ばれていきましたが天敵だけでほぼ自然治癒に近い形でした!なので2週間ほどで退院しましたよ(ノ´³`)ノ♡

• 10月4日
  • めいママ

めいママ

点滴でした!

• 10月4日
  • ranran

ranran

あ!写真はおーけーなんですね!よかったです🥰❤️

おおごとにならずに退院できてよかったですねー😖❤️

• 10月4日
  • めいママ

めいママ

ほんとにすぐ退院できて良かったです( ˆ♡ˆ )

• 10月4日
は⠉̮⃝︎︎

解決済みでしたらすみません😥
6月に緊急搬送でNICUに運ばれした😭 13日間入院しました!入院初日に写真1枚貰いました!NICUの中は電波があるものはダメなので、デジカメ(フラッシュNG)しか使えないです! 成長記録みたいなのは写真の物を貰いました! ちなみに5回しか書いてもらってないです😅

• ranran

ranran

君津中央病院ですか?😳プレゼントに〜みたいな感じで説明書きのようなものに ぺんとノートを準備してくださればのように書いてあったので、今日はこうだったあーだったとか 自分らがいない時のことを書いてくれるのかと期待していました😂😂😂五回だけですかー🥴ちなみにどのようなこと書いてありましたか?

• 10月10日
  • ranran

ranran

入院初日の写真1枚とゆうのは産まれたばかりの赤ちゃんの写真ですか?

• 10月10日
  • は⠉̮⃝︎︎

は⠉̮⃝︎︎

中央病院です!一応5回書いてくれていて、あとは自分が行った時の様子を自分でも書いていいんだよと言われて自分でも書きました😅内容は体重、ミルクの量、酸素、点滴が外れた〜とかです😅 写真は、NICUに入った日です!息子の場合は生まれて2日目です!(個人病院からの中央病院搬送でした)

• 10月10日