※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

子宮口が4cm開いており、前駆陣痛が強くなっています。来週には生まれる可能性があるが、安静が必要。赤ちゃんのタイミング次第。

子宮グリグリじゃなくて子宮何センチ開いてるかの
内診で陣痛に繋がった方居ますか😢?

今日37w1dでもう4cm開いていて1人目の時のデータでは子宮口5センチから3時間で生まれてるそうなので来週には生まれてるかもしれないね✨と言われました(´•_•`)

でも来週土曜日に娘の初めての運動会があるのでそれを伝えていたこともあって安静にしていようね😣って言ってくれたんですが子宮口を刺激されたせいか前駆陣痛が半端ないです!
36wに結構痛めな前駆陣痛があってから来てなかったのですが今日はなかなかお腹が張っていて怯えています😂

でてくるのは赤ちゃん次第なのは分かってますが
是非お話聞かせて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

プーさん大好き

ドキドキしますよね😭でも「運動会が終わるまでお腹にいてね」と声かけておくと、待っててくれるかもしれないですね♪

• ぴん

ぴん

全然運動会の事赤ちゃんにお話していませんでした😰
    今急いで言いました☺️
    今日から根気よく言ってみますありがとうございます☺️✨

• 10月4日
mm

初めての出産でしたが破水したかもと思って病院に行ったらしてないと言われて子宮口開いてるかついでに内診してもらうと2cmでしたが翌日の早朝には生まれました☺︎︎゛
39週5日のことでしたがわたし的あれをやるともう生まれてしまう気がします、、(笑)

• ぴん

ぴん

えー何か水っぽいものが出た感覚があったんですか😳
    その内診で刺激されたかもわかんないですね😳✨

ほんとにきっつーくやってもらったんですね😂😂

• 10月4日