※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中の夢についての体験や、夢と現実の関連についてお話ししてください。

妊娠3ヶ月辺りから、赤ちゃんの夢しか見ません😂
とっても幸せで更に楽しみになっていきます。
ですが、いつも夢の中で自分が抱いてる赤ちゃんの顔や性別は覚えていない、、

皆さんは男の子の赤ちゃんが産まれる夢を見た!とか旦那似の赤ちゃんを抱いてる夢を見たなど、それが正夢となった体験とかありますか😳

胎動感じる夢を見た次の日に感じるようになったなどマタニティ生活の事でも構いません🥰お話聞かせてください⸜( ‵_′ )⸝

コメント

健診で『女の子っぽいね』と言われてからずっと『あー女の子かぁ☺️』と思いながら過ごしてたら夢で女の子を抱っこしてて実際生まれたのは男の子でした😅

お母さんが、赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て数日後に私からの妊娠報告があったって言ってました。

めいママ

妊娠する前に男の子を出産する夢を何度も見ててもしかして?と思ったら妊娠しててちなみにお腹の子も男の子でした(笑)

RINA

昨日ぐらいに見た夢では息子を抱っこしている夢を見ました😅
お腹の子が男の子なので…
もうすぐ会えるって思いが強かったのか抱っこしてる夢でした😁
夢の中の赤ちゃんは旦那似でした(*≧∀≦*)
今日から正産期に入ったのでいつ産まれてもおかしくないのでワクワク、ドキドキです💕

旦那と付き合い始めた頃、旦那と女の子2人と一緒に出掛ける夢を見ました💓
なので性別は女の子だろうなって思ってました😍

その夢では子供は2人だったのですが、今3人目.....
まだ夢に見てないので性別楽しみです😊💓💓

☀️

私はあまり見なかったのですが、旦那さんや私の母や友達はみんな夢では女の子だったと言われました!
叔母も性別まだわからないのに「女の子の服買うの楽しみだな〜」と不思議な発言をしていました。
結果、女の子でした👶🏻

こたつむり

一人目の妊娠が少し分かる前に、ピンク色の服を着た赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました😍
しかし…
生まれて来たのは、男の子でした🤣

はぁちゃん

私は性別が分かる前に
女の子だよって言われる夢や
女の子を抱いてる夢を見てました☆
性別はやっぱり女の子と診断されました(*^^*)💛