※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
お金・保険

茨城県の椎名産婦人科で出産された方、出産費用や部屋タイプについて教えてください。予定帝王切開の費用も知りたいです。

茨城県の牛久にある、椎名産婦人科で出産された方いらっしゃいましたら教えてください。💦
出産費用はいくらでしたか?予定帝王切開になるので費用がわかりません。個室か大部屋か、また普通分娩だった方も参考にしたいので教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

もっちー

6月に椎名で出産しました!
普通分娩でしたが、
分娩費用証明書に、帝王切開の金額少し書いてありました!
なにが、どの費用にあたってくるのかわかりませんので予測ぐらいになっちゃいますが…
ちなみに、私はお昼から入院で金曜の夜出産です!
バルーンと、人口破膜してます!部屋は大部屋で先に全部で55万ぐらいで、先に10万入金していたので退院時に払ったのは3万円ちょっとです!
ご参考になれば!

• かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます!とても参考になります。写真も撮ってくださりありがとうございました。拝見させていただきます😳💕

• 10月4日
  • もっちー

もっちー

全部残してあったのでお役にたてて良かったです🥰
    もう少しですね!出産頑張って下さい☺️‼︎

• 10月4日
  • かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます!不安ですが頑張ります💕

• 10月5日