※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
子育て・グッズ

迷子防止リュックの使い勝手について相談です。リードみたいなリュックで子供に引っ張られる心配があります。使ったことがある方の意見を教えてください。

迷子防止リュックを買おうか迷ってます。
リードみたいな紐付きのリュックです。
最近自分でどんどん勝手にあちこち行ってしまい、お店の中とかでももちろん大変ですが外をお散歩する時が道路に普通に飛び出して行くので怖いです💦
できるだけそばにいてすぐに止めるようにはしてますが、私も妊婦なのであんまり俊敏には動けまさん😫
ただ気になるのは、子供が勢いよく走っていった時に背中で引っ張られたら後ろに転げてしまうのではないかと心配です。使ったことある方いたら使い勝手教えてください!

コメント

車にひかれるよりは、多少尻餅つくくらいはるかにマシかなと思いますが…😂

リュックがあるから後ろに転んでも頭は打ちにくいかなと思いますし!

• ひじき

ひじき

なるほど!
    確かにそうですね😅
    ®️(24)さんは使ってますか??

• 10月4日

退会ユーザー

うちは持ってますが、結局ちゃんと手を繋いでくれるタイプだったので、紐は外して背負わせてます😂

• 10月4日