※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmo
子育て・グッズ

我が子が2歩歩き。ファーストシューズについておすすめを教えてください。

我が子が今日、2歩歩きました。
そろそろ、ファーストシューズを
考えているのですが、
おすすめのファーストシューズを教えてください🥺✨

コメント

ママり

イフミーは柔らかくて淡い色使いでおススメです😊

あやか

うちはレザリアン使ってます。
デパート行って、足の大きさや幅、厚みを調べてもらった上で選びました。
お子さんによっては合わない靴があるので、お店で相談するのが安心かなと思います。

ELLY

ムーンスターのを買いました🙋‍♀️幅広甲高の子にはオススメです👍

おゆた

ミキハウスのファーストシューズにしました( ¨̮ )
最初にアシックスのファーストシューズを買ったのですが、どうしても履いてくれず...。履いても立たない...。ミキハウスのを買うとすんなり履いて歩いてくれました😄娘は柔らかい方が良かったみたいです。
私も迷って友達に聞いたりしましたが、皆それぞれ違ってましたよ〜🤗

ゆち

上の子はミキハウス、下の子はasicsにしました!2歩ならまだ買わない方がいいかもしれません💦我が子は2歩でてからスタスタあるくまで1ヶ月以上かかりました笑

kmo

返信ありがとうございます💓
いろいろと知らないブランドもあり、人それぞれで悩みますが、参考にさせていただきます🥺💓ありがとうございました✨