※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

3歳でディズニーハロウィンは初で、人が多そうで心配なのですが行ったことある方、どんな様子か教えてください!

3歳でディズニーハロウィンは初で、人が多そうで心配なのですが行ったことある方、どんな様子か教えてください!

コメント

なな

先月の末に行ってきました
平日であれば大丈夫だと思います👍
朝は人気アトラクションでも30分待ちとかでしたがお昼から夕方にかけては人が増え60分とかになってましたがそこまで混んでる...とは思わなかったです☺️🤲

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

確か毎年そのあたりはディズニーコスプレオタクで混んでますよね。
私の印象ではランドの方がこんでいる気がします。

はじめてのママリ

今日行ってきました(^^)💓
毎年ハロウィンは平日でも混んでるのですが、今日は空いてる方でカリブとかは長くて20分待ちとかでした!
でも、ハロウィン当日近くはかなり混むらしいです💦
ただ、本気の仮装している方はアトラクション乗れない衣装の方も多いのでアトラクションは混雑の割には空いてる気がします✨
今日も人が少ないわけじゃないのにアトラクションは空いていたので🥰