※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠に気づいたきっかけを教えてください ♪妊娠超初期、妊娠初期、いつでもなんでも構いません ◡̈

妊娠に気づいたきっかけを教えてください ♪

妊娠超初期、妊娠初期、いつでもなんでも構いません ◡̈

コメント

もふもふ

生理予定日からちょうど1週間目、微熱がありました。
風邪かなぁって思って薬飲む前に一応確認だけしておこうかなって思って調べたら陽性だったというやつでした。

チュロ

おっぱいが張ってとにかくパンパンでした🤤

毎日微熱が続いてすごーく眠くて、仕事の休憩中や帰ってきてからもよく寝てました。
熱以外の症状がなくて、もしや?と思ったら妊娠してました!👶

mimi

眠気と微熱とだるさ?ですかね。

♡

胸が凄く張り、熱っぽい、眠気、甘い物が好まない、生理が1週間遅れていた です!!

なかなか授からなかったのですが、明らかに症状が違い過ぎて直ぐに妊娠だ!と分かりました🌼

ほーちゃんママ

お盆休み中にとにかく下腹部が痛くて、夜痛みで目が覚める日が続き、子宮の病気か何かになってしまったのかと休み明けに婦人科に行ったら、妊娠していました😊
妊娠超初期の切迫流産で安静のスタートで喜んでいられずハラハラでした!

あーみ

おっぱいがはって痛かったですね😇
願掛けでやってたミサンガが切れたのでまさかと思って検査したらまさかでした☺️

ぴっぴ

微熱と下腹部が痛かったです。