※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子育てって大変ですね(´・_・`)未だに大変!大変だったのは2歳で夜泣き、4…

子育てって大変ですね(´・_・`)未だに大変!大変だったのは2歳で夜泣き、4歳我が強く、小学生の頃が第1反抗期。ピーク、、中学も反抗期。やっと落ち着いてきたけど、まだまだ手のかかる🤣けど、孫が産まれたらかわいいだろうなぁ🤭いまから楽しみ💛
子供の成長は楽しみって言ってる間にあっという間に大きくなって、身長こされ、子供なりに頑張って成長してく。小さいうちが大変なのは一瞬!小さいがかわいいのも一瞬!悔いのないように一瞬の時間を愛情注いで育ててほしい🥰大きくなって、孫が産まれるのを想像して今なんてほんとあっという間の時間だから虐待なんてしないでほしい!😣悲しいニュースばっか😣そんなんなら私に子供下さいって感じです。

コメント