※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

顕微授精の予定ですが…前周期は避妊しないと移植に影響はあるのでしょうか?

顕微授精の予定ですが…前周期は避妊しないと移植に影響はあるのでしょうか?

コメント

おいも

移植周期が避妊したほうがいいみたいです!
多胎児になると、障害のリスクも増えるみたいだそうです😢

• まー

まー

前周期にできている可能性があるから避妊ということなんですねぇー??(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

• 10月3日
  • まー

まー

あーすみません( ´•д•` )💦
    移植周期が!なんですねぇ!?
    しらなかったです!ありがとうございますっっ!(。>人<)

• 10月3日
Chama

顕微授精の前週期というのは、採卵した後のことでしょうか??

採卵→1ヶ月空けての移植。
というパターンでした。
採卵の後は子宮や卵巣を休ませる期間なので、避妊してて下さいね。と言われました。
感染症が怖いとのことでした^^;

• まー

まー

採卵はかなり前にしておりまして凍結している状態です。
    なので採卵後ではないのですが…通っているクリニックでは体外受精も顕微授精も移植の前週期は避妊と言われるので多胎児の理由以外に何かあるのかなとおもいましてぇ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

• 10月3日
  • Chama

Chama

そうなのですね( ¨̮ )
    私は、感染症になると移植を延期する必要があるから、避妊してねーと言われました。

• 10月3日
  • まー

まー

そぉだったんですねぇ!クリニックで避妊の理由をらきいたのですがよくわからない回答たでしたので(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
    ありがとうございましたぁ(。>人<)
    前周期に避妊に1回失敗してしまったので…これでまた1ヶ月先となると…またまた…のびてしまうのかなと落ち込んでたんですぅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 10月3日