※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
お出かけ

スタジオアリスでこのチケットを使って撮影された方いらっしゃいますか?…

スタジオアリスでこのチケットを使って
撮影された方いらっしゃいますか??
11/4に100日祝いで予約をしたのですが、
実際どんな感じなのかな〜と思いまして😊

コメント

ままちょ

撮影無料なんでいくらでも着せられるし撮れるから、あれもこれも着せて撮って、結局この写真もあの写真も可愛い~!ってなって写真代がすごいことになります。笑
でもそういうもんだと思います、仕方ないですよね可愛いんですもん☺️

梅ちゃん

私は1年後のデータ狙いでアルバムにいれる写真、キーホルダー、マグネットシートのもう1面、デザインフォトのクーポンで1枚買いました!

メルカリでクーポンを買ったので900円、マグネットシートのもう一面で700円、キーホルダーで800円です。1年後に5枚のデータをダウンロードする予定です(^^)

りな

うちもこれ使いました
オリジナルアルバムは台紙6枚までしか入らないそうなので私は追加料金払ってコンビネーションアルバムに変更しました
あと一万円以上で足型付きの写真、フレーム、ベビーシャワーブックの写真プレゼントだったので小物中心に買ってプレゼントももらいました
長男の誕生日と合わせて撮ったので総額3万ちょうど位でしたがデータも20枚以上残せたので満足です☺️