※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

皆さんのアイスといえばこれ!は何ですか?✨今食べたいアイスとか何でもい…

皆さんのアイスといえばこれ!は何ですか?✨
今食べたいアイスとか何でもいいです!!

最近残業ばかりでくたくたで妊娠してから食べてなかったアイスが久々に食べたくて旦那が21時頃帰宅予定でアイスを買ってきてくれます😍
何がいいかなあ〜

・・・・・

今日のイチオシは、2歳11ヶ月と生後2ヶ月のお子さんがいる方の投稿をご紹介しました。
ぜひ気軽にコメントしてください。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

りんご

迷ったときには絶対バニラモナカジャンボです😘
今までモナカのアイスを買うことはなかったのですが旦那におすすめされてから美味しさに気づきました!!
特にバニラアイスの部分が普通のバニラと違ってなめらかでとっても好きです🤤💕

みみ

妊娠中、授乳中の方は避けられるかもしれませんが…
冬季限定rummyアイス!!
冷凍庫にストックたっぷりです🥰

  • 卯年双子座

    卯年双子座

    アイス大好きおばさんです🥺
    私の住んでいる広島では、今年からrummyのアイスが販売されたようで、秋になってアイス新製品が発売されてからウハウハです🥰
    1回食べましたが、リピート決定です!!

    • 10月17日
  • cocco

    cocco

    RUMMYにアイスがあるんですね!!
    今授乳期間なのですぐには食べられないのが残念ですが、耳寄り情報ありがとうございます♡

    • 10月17日
  • みみ

    みみ

    ほんとにrummyアイスたまらないですよね😭✨地域によって違いますもんねー!アイスコーナー行くと春夏秋冬…季節の変わり目だなぁと思います😊

    • 10月17日
  • みみ

    みみ

    rummy美味しいですよね🥰私も完母なんですけど、パッケージに授乳中は控えてくださいと書かれていないし、0.7%だし…と理由を並べて、授乳が終わって寝かしつけてから食べちゃってます😂
    来年のお楽しみですね🥰

    • 10月17日
  • 卯年双子座

    卯年双子座

    そうですよね!確か本物のチョコレートのrummyの箱には注意書きがあったと思いますが、アイスの方には書いてなかった気がします✨
    色々、気分転換しながら母乳育児楽しんで下さいね💕

    • 10月19日
のぞ。

ジャイアントコーン
大好きです!

ママちゃん

スーパーカップの抹茶とチョコミントです🙆
毎日食べたいけど体重制限中で月1💦

  • マメ蔵

    マメ蔵

    横から失礼します!

    同じくチョコミント大好きです❤️
    3歳半の息子もアイス大好きですが、チョコミントだと頂戴と言われないので好都合です(笑)

    • 10月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます♡
    チョコミント美味しいですよね〜😋
    1人で全部食べれる〜って思ったらラッキーって感じですよね😂

    • 10月17日
  • 刀堂奏

    刀堂奏

    横から失礼します( >Д<;)
    私もチョコミント大好きで、あんまり好きな方いないので嬉しくてコメントしちゃいました(。-人-。)

    • 10月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    わー!チョコミント好きまた見つけました♡
    好き嫌い別れますよね🤔
    歯磨き粉の味するって言う人も‥
    チョコミント美味しいですよね〜😋

    • 10月17日
  • 刀堂奏

    刀堂奏

    ですよねぇ😃
    うちの主人はまさに歯磨き粉だって言って理解されません😅
    一度でいいから大きいサイズで食べてみたいなぁって...
    そう思うの私だけですかね😱

    • 10月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ご主人でしたー!😂
    あんなに美味しいのに🤔
    わかりますわかります!!
    バケツプリンならぬバケツアイス🍨好きなだけ食べたいです😂

    • 10月17日
  • うさぎ

    うさぎ

    私もチョコミント大好きです!息子もチョコミントにハマってしまってスーパーカップを買ってきて夜一人でこっそり食べたら、翌日息子に、あれ?!僕のチョコミントがない!!!!!って言われたのでそれからは息子と半分こです😂

    • 10月29日
りぃ

妊娠中にハマってたアイスはスーパーカップのバニラでした🤣👏

ぼん

ハーゲンダッツお願いします!!😆💕

yuri

ジャイアントコーンの青いやつ!妊娠前は全然アイス興味なかったのに、今年の夏は毎日1個食べてました👶🏻でも今はピタッと止まってる不思議🤔

usachisa

ハーゲンダッツのクリスピーサンドー!のキャラメル味🤤
リッチだしご褒美感がたっぷりです♡

  • みー

    みー

    私もご褒美にはこれです!
    ハーゲンダッツの中でもこのアイスが断トツ大好きです(^-^)/
    思わずコメントさせて頂きました(*´∀`)

    • 10月17日
  • usachisa

    usachisa

    お!一緒の方が〜♡
    めっちゃ甘いですし幸せになりますよね〜🤤♡共感嬉しいですね♫

    • 10月18日
しぇりーめい

スーパンカップのバニラ
めちゃめちゃ買ってました😂💖💖
安定でいちばん美味しい(*¨*)

deleted user

スーパーカップバニラ!
家にあるきな粉と黒蜜でバージョンアップ^^*

ヒミレ

授乳中ですが、ミルクレアのファミリーパックにハマってます。
ちょこっと食べたい時用のファミリーパックですが、寝かしつけた後などに一気に2、3本食べちゃいます。

望

アイスといえば🍨バニラアイスですが、
私はチョコミントが大好きです☺️
旦那と娘はチョコミントが大っ嫌いなので、私が食べてると、遠い目で私を見てます😂

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

チョコモナカジャンボです🎵あれ、大好きです(^-^)/

  • ひろ

    ひろ

    横から失礼します。
    チョコモナカジャンボ、美味しいですよね😆🎵
    妊娠中、つわりで気持ち悪い時でも、チョコモナカジャンボだけは食べられました(笑) 妊婦で汗をかいて熱い身体も、チョコモナカジャンボに冷やしてもらいました(笑)

    • 10月17日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ほんと美味しいです🎵あの、パリパリのチョコも最高!!なんか食べたくなってきました笑

    • 10月17日
みかにゃん。

パピコ
妊娠初期はつわりが酷くてパピコとガリガリ君をずっと食べてました😂
半分こ出来るのでちょうどよかったです(*´꒳`*)

  • ゆらママ

    ゆらママ

    私も妊娠中はパピコ食べてました❗

    • 10月17日
  • みかにゃん。

    みかにゃん。

    パピコ美味しいですよね(*´꒳`*)多すぎず少なすぎずだったのでつわりの時の救世主でした(*´꒳`*)

    • 10月17日
猫ミーム

雪見だいふく好きです❣️

K...❤❤

スーパーカッブ❤️ですね!
全種類好きなので
悩みます🤣❤️
あとジャイアントコーンの青いヤツ❤️

ママりん

スーパーカップのチョコミント!今ならチョコ増量中で美味しくてほぼ毎日食べてます💦今日も安くて3個も買いだめしてしまった…体重やばいです笑
妊娠中のつわりしんどい時もミントで爽やかで神食材の一つでした✨

り

やわもちが好きです💕
最近出た?黒ごま美味しいです!

わたあめ大好き♡

牧場しぼりのラムレーズンとやわもちのあんこ大好きです♥♥♥

まいまい

ちょこちょこ浮気しちゃうけど
結局最後はチョコモナカジャンボですね!☆笑

あやぱん

やわもちが最高ですよ〜(Ω`ε´Ω)

みー

パピコのコーヒー味かパルム😋👍アイス食べたくなってきました😄

せな

好み分かれると思いますがチョコミント!!スーパーカップは大きくて食べ応えあるし大好きです😊あとはやわもちアイスのわらびもち、たまに食べると美味しいです😊

ママリ

ハーゲンダッツのパンプキンですかねぇ🎃❤️

さとみっち

ピノですかねぇ~!!
バラエティーパックだと一粒が大きいので、食べ手応え有ります!!

大福

ジャイアントコーンの青色!
パピコ!
抹茶(グリーンティー)
書いてたら食べたくなりました🤤

なーぽ✳︎

牧場しぼりのバニラとラムレーズンを最近食べました!美味しかったです😊😁

さくら

なめらかさと味が違うので、なんと言ってもハーゲンダッツ!!

はじめてのママリ🔰

セブンイレブンの金のシリーズのソフトクリーム🍦がめちゃ美味です❣️先日テレビでも色んなお菓子職人の方々が絶賛されてたのでハズレなしだと思います♪ワッフルコーンと濃厚ミルクの太巻きソフトが絶妙です〜🍦

ぬっぴ

ハーゲンダッツのマカダミア😍

ずみ

ジャイアントコーンとチョコモナカジャンボ❗あとピノ❗でもピノは物足りないのでガッツリと(笑)
チョコ系大好きです☺️

みーぼー

MOWの塩キャラメルが美味しいです!

あきままら

ハーゲンダッツです。
お高いですが、他と比べて添加物が少ないのと、美味しいので。

ゆずりんご

ピノ
雪見だいふく!
しばらく食べてないから食べたくなります!

ビックママ

チョコミントのアイスだったり、スーパーカップの抹茶押すすめ!

ぽよぽよ

わたしはクレープアイスが好きです!
あと本当量食べたいときは業務用の二リットルのやつは常に冷凍庫に入れてあるようにしてました😂

☺️

妊娠中たらふくどハマリ‼️したアイスの実!
それと缶詰めのみかん!
その2点しか食べられなかった😅

あおまま

パルム美味しいです☺️♥️
パリパリしてて♥️
オススメは箱入りです!
小ぶりで食べやすいですよ。ただ…2本くらい平気でいけちゃいます(^-^;

旦那はプーさん

妊娠中は、爽、スイカバー、ガリガリ君ソーダ、かき氷などさっぱりしたのが好きで良く食べてました!

ちむ

私は量と値段のコスパの良さにあの安定の美味しさを誇る(?)スパーカップのバニラ!
でも、スプーン洗うのめんどくさい食べるのめんどくさいーってときはクーリッシュ様様!
少し贅沢したいなってときにはハーゲンダッツのクッキークリーム
この3点ははずしません!!笑

卯月🌸

旦那と一緒にピノをよく食べてます(*∩ω∩)

けい👶こうき

あずきバーをよく食べていました。
あとはパピコ。
美味しかったのはセブンイレブンのティラミス氷です。こちらは期間限定のようですが、ティラミスをたべているようでした😍

あげだま

チョコモナカジャンボ、ピノ、雪見だいふくもいいなぁ~

ゆきまる

妊娠中はバニラとチョコのパリパリバーだったかな!?大好きでした☆美味しいですよ。箱入りで何個でも食べれます😏

ゆーくんママ

結局これが一番!ていうのは

ハーゲンダッツのクッキー&クリームですね💕

里美

私は雪見だいふくが大好きです😆💕💕
1回、リニューアル前の『SUNAO』のチョコバニラソフトを食べたことありますがカロリーが低いしおいしかったです😄
でも、高いのでいつもは買えませんが・・・

みゆ

セブンのロイヤルミルクティーバーです!新食感で美味しいですよ〜っ!!💖もちのタピオカ入りです♪

さく

31のバラエティーパックを毎週買って毎日食べてました( *´艸`)

あーちゃんママ

アイスボックス、アイスの実は冷凍庫にストックしてます🥰

れ

モーの期間限定ロイヤルミルクティー味と数量限定の宇治抹茶味にハマっています!期間限定とか数量限定とか今だけに弱いです笑

みみ

チョコモナカジャンボです(≧∇≦)

あさとるか

産前、チョコモナカジャンボが無性に食べたくてよく食べてました🙋‍♀️

アイスを食べたい欲が止まらなくて、フルーツやバニラバーを箱で買ってました😂

らっぴ

スーパーカップのチョコ😝❤️❤️❤️
私もアイス大好きです(๑>◡<๑)

みぃ

CRUNKY
チョコミント
スーパーカップバニラ…

😍

ぽん

やっぱりピノが好きです😆

tomotomo

爽!!!
絶対冷凍庫に入ってます。
さっぱりして後味いいです。
いろんな味あるし美味しいです!

あるまあ

皆さま、忘れておられませんか?ミニップのソフトクリームを!!!🤤💕

美鈴

サーティワンか雪見だいふく食べたいですね!!

りーふ

スーパーカップのチョコミントよく食べます!
たまにクーリッシュとかも☆

怪獣あんこら

シロクマのアイスにはまってます☺️

マメ

妊娠中は何故かパルムが食べたーいとなり、もうパルムオンリーでした😂

yuLi

サクレとかシャビィとかガツンとみかんとか
BLACKアイスバーが個人的には好きです…🧡

あおばん

スーパーカップのバニラにヨーグルトを混ぜるとラッシーみたいで美味しくて大好きです♪

ゆちまる🔰

クレープの皮が大好きでクレープアイスにハマってました!ザクザクしたチョコが入っていて美味しいですよ♪
あとはキングダムのキャラクターがパッケージのビスケットのアイス(中身バニラ)も美味しくて好きです!
あと、22日に期間限定で発売するハーゲンダッツのメープルが早く食べたくて食べたくてウズウズしています笑

えつこ1987

パキシエルです❗️
食べたことのない方にはぜひ食べていただきたい!!

ももかっぱ

ピノが好きです~🎶(*゜ー゜)ゞ⌒☆

まっち

九州地方にしかありませんが、ブラックモンブランとトラキチ君です😁
大阪に住んでいるので、買えませんが、妊娠中は取り寄せする程食べてました💦💦

すず

シャトレーゼのチョコバッキーです!家にはいつも買い置きしています♪特にバニラのタイプが大好きです♥️

あと、毎年秋になったら販売される、板チョコアイスも最高に美味しいです!

どちらも、チョコレート好きにはたまらない美味しさです😍

ムロロ

板チョコアイス、チーズケーキスティック??
大好きです!

よっぺ(3人の子持ち)

いいなぁ🎵
ハーゲンダッツのクリスピーサンド❕久しく食べてない~💦

おはな

ブラックサンダーあいす

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

モナ王が昔から一番好きです❤️
ほかに好きなのは、パピコ。
あ、雪見だいふくも好きです。
たまに、ハーゲンダッツとかも食べたいなぁとなります。

みん。

私は妊娠中にヨーグルトがすっごく食べたくなったのでヨーグルト味とかそういうのを見つけたら買ってました( ˊᵕˋ ;)💦
でも食べるのを制限してたから食べたのは出産後だったという笑

ゆきこ

ハーゲンダッツ様‼️味は限定品❗

ゆうこ

モウのミルクティー味もなかなか香りがよくて美味しかったです♪

かんしょ

Sky!
まだ製造してるかなぁ💧
あのバニラともヨーグルトとも違う味が大好きなんてす✨

ましう

まだ売ってるか分からないですけど、ハーゲンダッツのキャラメルバタークッキーが期間限定シリーズの中で1番私的には美味しいです!

まいまい娘。

パルムめちゃくちゃ食べてました(๑'ڡ'๑)୨♡

cotton

ルマンドって言うサクサクのお菓子か入ってるアイス🍨です💞ルマンド好きの私にはたまりません😻

れい

ピノかビスケットサンドですかね~🎶
あとは蜜と雪っていうのも美味しいです😋

おにおん

ハーゲンダッツかMOWです😊

みかん

自分で買うならスーパーカップのバニラか、チョコモナカジャンボ!
他人のお金で買うなら、サーティワンかハーゲンダッツが最高です!

zzz

ジャイアントコーンにハマってます。
私は妊娠中だろうが授乳中だろうが気にせず食べてましたー😂
今は息子がいるのであまり食べませんが……
「僕にも僕にもーー!!!」という状態になってしまいゆっくり食べられないので😅

tsms

板チョコアイス!が大好きでコンビニやスーパーにあったら必ずと言っていいほど買ってました!
でも今臨月なのでもっと食べたいんだけど我慢してます😭

たに

私は、前まで買うことがあまり無かったのですが、
断然アイスの実です!
妊娠して気持ち悪かったり、
しんどかったり、
でも何か食べないと、
食べづわりで気持ち悪くて、
そんな時に、大好物のアイスを食べてました!
今は、マシになりましたが、
しんどさピークの頃は、
冷凍室がアイスでいっぱいで、買ってきたものが入らない事件がありました笑笑

かっちゃん

みんなのコメントにはないけど個人的にパリッテが好きです♡
あんまり見かけないけど今、売ってるのかな?
あとはパルムが好きです(*´˘`*)♡

きみ助

森永の板チョコアイスかMOWバニラが好きですo(^o^)o

みさ

板チョコアイスです!
チョコがめっちゃおいしい😍
おっぱい詰まりそうだけど😵

なっつん!

こんかいはつまらないみたいでじゃんじゃん食べてます🎵

物心ついた頃から大好きな!!
あいすまんじゅう✨
父親譲りで大好きです🎵

  • りとたろ

    りとたろ

    アイスまんじゅうー!
    もーめちゃくちゃ好きです😍

    ファミリーパック?5本入りの箱で売ってる、きなこもちバージョンに今どハマりしてます☺️💕

    • 10月29日
deleted user

バニラバーが大好きです🙌
妊娠中もバニラバーを1日2本…
止めるように言われていたのですが止めれず…
産後ピッタリ食べなくなりましたが
娘がかわりにアイス大好きっ子です😅

さよ

爽が私は一番好きです😆

 miho.m

私は雪見だいふくが大好きです😌💕

みさ

パルムですかね。鉄板です

らら♡

パルムとスーパーカップ、チョコモナカジャンボ大好きです!♡
期間限定の牧場しぼりの紅茶&ミルクがおすすめです(●´ω`●)

ゆい🔰

MOWとパルムが好きです!
でも今日たまたま見かけたさつまいものもなかアイス?みたいなやつがとてもおいしかったです♥️😋

ちゃん

ガリガリ君のチョコミント❗

買ってきてもらうならハーゲンダッツかな❤️笑

ひろぷーぷー

雪見だいふく
板チョコアイス
kiriのクリームチーズアイス
パピコ
なんかが好きです(๓´˘`๓)

はじめてのママリ🔰

しろくまくんのセブイレにあるイチゴ味が好きです❤️

かもめ

私はパルムが大好きです❤️
あのこってり感がたまりません…😂💓

yu

やっぱりハーゲンダッツですかね🍨💕

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツはたまにしか買わないけどやっぱり美味しいですよね♡

よく普段買いするのはジャイアントコーンの赤か黄(青って書いてる方が多いですが😂)

あとはコンビニ限定の新作アイスもよく買います😍

あさひ

小腹が減っているときはジャイアントコーン赤、夜はピノ、冬は雪見だいふく推しです!
最近ハマったのは、やわもちです😋笑

はじめてのママリ🔰

スーパーカップのバニラがコスパ最強です😊
夏場はシロクマのマンゴーやいちごにはまりました💓

にゃんぴー

バタークッキーサンド、ハーゲンダッツの華もちずんだ、牧場しぼりのバニラ、MOWのミルクティをよく買います❤️

さはな

セブンとかデイリーにある、カントリーマアムのアイスがめっちゃ美味しかったです!
クッキーでサンドされたようなやつ、ハマってます❣️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

パルムが大好きです!
安売りしていれば、ハーゲンダッツ!期間限定のキャラメルなんちゃらがめっちゃ美味しかったです!😆💗💗

はじめてのママリ🔰

私は凄くアイスが好きでBlue sealアイス🍨はいつも家に24個ほどストックしてあります🥺(2ケース)
後は安納芋モナカとか美味しいです💕これは、ローソンには置いてあると思います😶
そして、たまーにガリガリ君が恋しくなります🤩

deleted user

サーティワンがいい 笑

ぱーこ

ビスケットサンド 大好きです!

まるる

「やわもち」ってアイスが一番好きです❤️
黒蜜&きな粉&お餅がたまんないです🤤🤤

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

雪見だいふく大好きです!
こたつで食べるの最高!

TR

マリーのアイスが大好きです💓

ゆき

ガリガリ君ソーダ味🤤
あとセブンイレブンのシロクマくんイチゴがめちゃくちゃ美味しいです( ꒪﹃ ꒪)💕

ままり

ハーゲンダッツです💓
ご褒美として心も満たされます!!

Maa.

あいすまんじゅう!!!!

るん

毎年9月くらいから発売する森永ザクレープはめちゃくちゃ美味しいです♥️
毎年の楽しみです

はじめてのママリ🔰

パルム、やわもち、MOWをよく食べます😊
抹茶系が大好きです!

Mei

ピノの箱。半額の日に買いだめてます!

deleted user

贅沢したいなぁ〜って時は
セブンイレブンの金のワッフルコーン!

とりあえず食べたいなぁ〜って時は
箱売りのパルムですかね

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。

    クリームチーズブルーベリーソースのありましたよね✨期間限定で💦

    メチャメチャ美味しくて次の日買いに行きましたら……売り切れでした(´Д`|||)

    • 10月29日
まま

妊娠中夏の間めっちゃパピコ食べてたの思い出しました笑

さ🦖

こないだ、旦那が疲れてるからって
シャトレーゼで色々買って来てくれました‼︎‼︎
シャトレーゼのアイス、安いし美味しいし 最高です‼︎
クッキー生地のついた
チョコシューアイスがめっちゃ美味しかったです(*´﹃`*)

ぽん🌸

妊娠中はやたらアイスボックスとがりがりくんソーダ!笑
バカなんじゃないかってくらい毎日食べてました🤣

  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    ちなみに最近はアイスの実のグレープ🍇か、ジャイアントコーン😍

    • 10月29日
ちくわ

妊娠中は、やたらガリガリ君が食べたくなる

パスタ

ハーゲンダッツ期間限定、華もち「ずんだ」美味しいですよ〜♪

万年便秘

栗もなかアイス💓🌰大好きです60円⁉️位でスーパーに売っています♫お試しあ〜れ(^_-)

ママリさんさん

ブラックモンブラン‼️

うー

わたしはハーゲンダッツかセブンの白くまカップのほうの!練乳がたまらなくおいしいです🥳🥳

そんなこと言わないで💓

モウのミルクティー美味しかったです💗
あとはパルムの苺と抹茶美味しいです!

emickey

私はスーパーカップのバニラが食べたくて2仕方なかったですー😊💕
これは産み落としてからも続きました笑😁‼️

他のバニラ味ではダメで笑

あとは、練乳がトローっと入ってるアイス(名前は忘れちゃいましたが…)はよく食べてました❤️

deleted user

メーカー限らずクッキーサンドが大好きです🍀

オススメはマリービスケットです。
気が付いたら、一人で完食しちゃうぐらい美味しいです💕

deleted user

ピノが一番好きです!

てん

わたしは、チョコモナカジャンボが好きです

☀️

ピノよく食べてました♡

とも

妊娠中はガリガリ君にはまってました(笑)
今はスーパーカップのバニラをよく食べてます😆🎶

たろ

やっぱり特別感のあるハーゲンダッツですかね😍❤️
華もちのずんだ食べた〜い!

ぴ

最近だとハーゲンダッツクリスピーのイチジク&マスカルポーネのやつがお気に入りです♡

❁小手毬❁

本当はグリコのスカイが食べたい😢

パルムかな♡♡♡

☆

セブンの白くまが1番好きです♥
妊娠中で、糖分も高めなので本当に贅沢したい時にしか食べれないのが辛いですが…🥺

今はガリガリ君にハマってます!

たけこ

パルムの抹茶!安いスーパーで箱買いしていつも家にあります!

あとは、セブン限定のジャポネ抹茶パイが気になってます!!!

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツです!!
添加物ほぼなし♡

たこやきや

近所にコールドストーンあるんで週1くらいで行ってます😋アイスとチョコが大好き〜。コールドストーンはチョコデヴォです❤31に行っても普通のチョコレートを頼むくらい、チョコ好き。
コンビニやスーパーで売ってるアイスで濃厚チョコアイスないかなー??バニラが🙅なんですよね〜😭

rmm

チョコモナカジャンボか、最近ハマってるカントリーマアムのクッキーサンドみたいなやつが食べたいですっ😂❤️

deleted user

夏はひたすらガリガリ君とスイカバー食べてました😅
さすがに最近は寒いので食べませんが…

あとはピノが好きです。
量は少ないですが、口の中で飴みたいにコロコロ転がしてゆっくり食べると結構満足できます✨

あり

チョコミントアイス!

これ言うと歯磨き粉!って言われるけど、昔から大好き( ・∇・)
夏しか売ってないのが悲しい。。。

しずず

ハーゲンダッツのクリスピーサンド❤️

deleted user

ご褒美には、ちょっと贅沢にハーゲンダッツが良いです❤️

さいとうはじめ

ハーゲンダッツの華もちシリーズのみたらしと胡桃のフレーバーが好きでしたが、一度発売されたきりもうないのが残念です。ゴマのやつも美味しかったです。
PALMとMOWが好きです💕

hana.

妊娠中は、アイスクリームか
アイスミルクの表記があるものが
良いと調べたら書いてあったので
気にしすぎな私は表記を気にしながら
アイス選んでました 🍨
なので特に食べていたのは、
ハーゲンダッツやピノ食べてました‼︎

Ayaka

私は、よくパピコやジャイアントコーン、パナップを妊娠中食べてました。
最近は、クーリッシュやアイスの実、ビスケットサンド食べてます😄

あおいくまさん

ミルキーのアイス、めちゃめちゃ美味しかったです🤤💕💕💕

はじめてのママリ🔰

セブンイレブンの抹茶練乳氷みたいなのが好きです!思い出したら食べたくなりました〜

🖤

スーパーカップとMOUの抹茶!
チョコモナカジャンボ!
妊娠中も授乳中も食べてます😂

deleted user

お小遣いでハーゲンダッツ買ってきて欲しいです🤣🤣

そっぴ

SUNAOのバニラが好きです!
罪悪感を軽減🥰

かた子

滅多に出会わないんですけど「サクレ」のチョコが大好きです❤︎
運良く見つけたら大量買い出来るように、車に保冷バッグ入れて待ち構えます(o^^o)
氷なのに濃厚チョコなんですよー!!見つけたら是非買ってみてくださーい!!

のんちゃん

我が家はシュガーコーンが大好きです!

ぶっ

パルムと雪見だいふくですね!
あと、チョコミント系何でもこいです!

いっちゃ

ピノ一択ですね!
ボックスのをいつも買ってきますよ

ゆきゃ

困ったらセブンプレミアムのソフトクリーム!ちょっと高くて贅沢だけどたまには!そしてハズレないので大好きです!

waaaao

毎回雪見大福買っちゃいます😋

tomomiko

アイスまんじゅうのきな粉餅アイスまんじゅう最近食べてハマりました♥餅が真ん中にありその回りにバニラ外側にきな粉味パリパリがコーティングされてておいしかった😌❤

ママリ

雪見大福が食べたい🥺💓

ぽんちゃん

ハーゲンダッツの抹茶!

mamama

板チョコアイス!食べたくなってきました😍
でも、買ってきてもらうならハーゲンダッツのクリスピーサンドかなぁ✨
チョコ+アイスになってるやつが良いです♡
あ、でもSUNAOのバニラソフトは大好きです♡

はじめてのママリ🔰

スーパーカップスイーツの
杏仁豆腐が凄く美味しいです😍✨
新作モンブランも気になるけどついつい毎回杏仁豆腐を買ってしまいます🤣

R❤

クレープアイスです💕

ちびめみmama

雪見だいふくが大好きです♥️

はじめてのママリ🔰

やっぱりご褒美アイスはハーゲンダッツですかねぇ✨

はじめてのママリ🔰

あいすまんじゅう🥰🥰🥰

deleted user

板チョコアイス好きです💓
あとはやわもちとか💭

モイスチャー

スーパーカップのチョコクッキー、チョコミント、ジャイアントコーンをかぶりつく時が幸せです‼️

ママリ

ハーゲンダッツのマスカルポーネイチジクが食べてみたいです😍