※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

夜勤から帰ってきてお風呂入るかなって思ったらいきなり「俺、今日から…

夜勤から帰ってきて
お風呂入るかなって思ったらいきなり
「俺、今日から走るわ!」
って言い出した。
「なんで?」聞いたら
「産まれてきたら子供のおもりとか遊ぶのでバテてたら恥ずかしいやろ!じゃあね!」と出て行きました😂😂😂

このままでいてくれよ😂😂

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かった、妊娠中の方の投稿を紹介しました。
ご主人が突然何かを始めると、驚いてしまう方もいるかもしれませんが、これは…今後に期待ですね!

皆さんが妊娠中にご主人は何かを始めましたか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。


※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

望

旦那さまの走る理由が本当ならば、素晴らしい心構えだと思います👏✨
ただ痩せたいついでにそれを伝えてきたのだとしても、そんなこと言われると嬉しいです☺️💗

あなな

続いたら素晴らしいですね(笑)
うちはきっと3日坊主すらたどり着かない(笑)

しぃーずぅー

ステキなご主人!!
たとえ三日坊主になろうとも、そんなん言ってくれただけでもう泣けちゃうわ!笑

ママン

凄いいい旦那さんですね😭🙌

めーこ☆

素敵な旦那さんですね☺️
走り+筋トレしてもらうといいかもです😊
うちの夫は仕事が忙しくて休みの日も仕事になってしまう日もあるので、時間がある時に子供と高い高いとかで遊んでくれますが、それだけで毎回筋肉痛+バテてます😂

レッド

わ〜なんて素敵な旦那様✨😂沢山遊んでくれるいいパパになりますね🥰❤️読んでて心が洗われました✨

ミニー

たとえ3日坊主でも、生まれてくる赤ちゃんのことを想う気持ちが素敵です✨
夜勤明けから走るなんてすごいですよ!

deleted user

一瞬でもそんなことを
考えてくれたら嬉しいです😂
可愛い旦那さんですね😆✨

Chan♡

私の旦那は女の子だったら筋トレしてもっと黒くする、って言ってます(笑)かっこいいパパでいたいみたいです👨🏽(笑)

ニート希望

えー、うらやましい😆❤️
素敵な旦那様ですね!

うちのポンコツは夏までにしめるから!と鍛えはじまって、食事まで協力させられたと思ったら浮気してきました!
そして筋トレでうで痛めて我が子を5分と抱けません。

そんな風にいってくれる旦那様本当に羨ましい❤️
いーなーしあわせで。

  • マイナン

    マイナン

    一緒ですー!笑
    うちも走ったり筋トレしてたのは浮気相手のためで、夜走りに行くのも浮気相手が飲み会から電車で帰ってくるから家まで送り届けるためでした(家が近所)

    • 10月13日
  • ニート希望

    ニート希望

    うちのポンコツも糞だけどマイナンさんちも糞ですね(笑)

    問い詰めました?
    家は聞いたら私が悪い風に責められ嘘つかれて証拠隠滅してましたー。

    • 10月13日
  • マイナン

    マイナン

    ほんと糞です😑
    うちはLINEで証拠になるような内容をやり取りしてたので、それを写メ撮って女も呼び出したので言い逃れできませんでした(笑)

    • 10月13日
  • ニート希望

    ニート希望

    相手の女は糞亭主に家族がいるのは知ってたんですか?
    うちは相手に独身のふりして近づいてたのでとりあえず写真だけとって保管してます。

    • 10月13日
  • マイナン

    マイナン

    知ってました!
    なんなら私も一緒に飲んだことある相手でした(笑)
    糞野郎の会社の同僚で、私が一緒に飲んだときはまだ何の関係もないときだったのですが…
    初めての子を妊娠中だったのですが、流石にそれは隠してたみたいです。

    独身のふりとか余計腹たちますよね。

    • 10月13日
  • ニート希望

    ニート希望

    じゃあ公開処刑で問題ないですね!

    つか妊娠中に浮気とかなめてますね。

    スッゴい腹立ちましたが、主人より一回り以上若い相手で、既婚と知らなかったので悪くないですし、主人がふられてたので(笑)今回は様子見しました。

    • 10月14日
  • マイナン

    マイナン

    しかもそのピッタリ1年後に出張先で外国人の風俗嬢をホテルに呼んでました。
    盗聴器でわかったので電車して寸前でとめたのですが(笑)

    フラれたらざまぁwwwwってなりますね(笑)
    若くて可愛ければまだ気持ちわかりますが、うちのは10歳も上のブザイクな人だったので気持ちしっかりあるんだなとショックでした…

    • 10月14日
  • ニート希望

    ニート希望

    やっぱり糞は1回死ななきゃなおんないんですかね?
    まぁ1回死んだら次は絶対選びませんが(笑)

    そうなんです(笑)
    ざまーねーな!wwwとなりました(笑)
    私も主人より9若いのですが、それよりも8若いのに手を出してわかけりゃいいのかよ!ってなりましたが、20そこそこの女の子に騙されて不倫してた事実を突きつけるのは可愛そうかなともおもいました。(知っていてやったら別ですが。)

    ショックですね😭
    でも一回されるともーどーでもよくなりませんか?

    • 10月14日
  • マイナン

    マイナン

    1回死んだくらいじゃなおらないと思います(笑)

    女は強しなので騙されてもすぐ忘れて次に進めそうですけどね😏

    他の女とヤった体で私や子供に触れてほしくないので何回でも許せないです😭
    でも浮気してくれたお陰で糞野郎は私に頭が上がらないので楽ちんですが(笑)

    • 10月14日
  • ニート希望

    ニート希望

    あはは。
    たしかに(笑)

    それはありますね!
    でもまだ若いのにおっさんに騙されてかわいそうにと思ってしまいました(笑)

    それはわかります。
    でも私専業主婦なので稼いでくる間は人手として置いときます。老いたら捨てます(笑)

    それは楽チンですね♥️
    うらやましい!
    うちのカスは認めもしないでしらきりやがったので(認めたら一回目だから許すつもりで今したが)、うわべではもう気にしてないふりして一生許しません。(笑)

    • 10月14日
hal

いい旦那さまですね!
おもりしたり遊ぶ以外にもミルクおむつお風呂に家事なんでもやってね〜とやる気になってるうちに言っときましょう✨

ごま

うちの旦那も子供が保育園とか行って、いつまでも若いカッコいいパパでおりたいってダイエットして10キロ落としてました😁

保育園行く頃まで維持できてるかわからないですけど😅

じゅかな

うちは、夜勤明けで、パチンコに行くから走るなんてすごい😊

mizuki

理由が素敵過ぎます!(*˘︶˘*).。*♡
夜勤明けって、なんか独特な変なテンションがあるんですよね😅
今なら何でも出来そう!みたいな(笑)
実際疲れてるのでそんなではないですが…

ゆか

本当に少しでもそうやって考えてくれる旦那様素敵です😭✨
うちは2人目が1歳になって旦那が大学院行くようになって全然家にいないのにジム通い始めて、子供見る気ないので羨ましいです😫✨

ひーかー

めちゃくちゃ素敵な
旦那さんぢゃないですか😍

すみません。
私の旦那もカッコいい父ちゃんになる!
と言って12月のマラソン応募して見事当選!
さー練習するのかなと思ったら…
初めだけ🤣‼️
今は走ってません🤣
でもその気持ちが嬉しいですよね❤️
旦那様!続きますようにっ!

年子まま🧸

素敵ですね🥰
うちは筋トレする!って言って真剣にしてたのは1週間だけでした(笑)
今は見向きもしてません😟

ママリ

うちの夫も、子供生まれるし痩せて体力つける!って言って走ってたけど、案の定三日坊主でしたね(笑)

女の子だったら嫌われたくないから痩せる!ってまた宣言してたけど、やっぱり三日坊主(笑)
気持ちは嬉しいけども!

よっぺ(3人の子持ち)

素敵な旦那様ですね🎵
お子様、奥様への愛を感じます❗

おにおん

頼もしいご主人ですね☺

ゆみ

めっちゃ分かります。笑
私の夫もそのタイプです笑
このままでいてくれよ、という嘆きもすごく分かります😂

今隣に居たので、◯◯君と同じ人が居るよ、と、この投稿を紹介したら、それはお前や、と謎のツッコミをされました😂😂

お互いオモローな旦那さんで楽しいですね☺️笑

ミネラル

あ、そういえばうちの主人も昔そんなこと言ってたなぁ…
うちの場合は筋トレだったんですが、気付いたら筋トレ用の機具は洗濯物掛けになってました。

ようこ

私の旦那さんが始めた事は特にないんですが、、、
私に対して、車で送り迎えをしてくれたり、食器洗いをしてくれたりと手助けをしてくれるようになりましたよ🤗

あき

ちゃんと行動してくれる旦那さんいいなー😊

うちの旦那は筋トレするって言って何年か経つけど、
夏は暑いから冬になったら!
冬は寒いから暖かくなったら!
春と秋は花粉が飛んでるから!
…花粉症じゃないだろ😇
いつまで万年臨月体型なのかな?

たまやん

素敵な旦那様😍

里帰りして1週間ですが、旦那は赤ちゃんと1番長く接してくれる時はお昼寝で赤ちゃんより爆睡して寝てます💦
ギリ20代ですが体力なさ過ぎて休みの日は寝てばかり😴
最近太ってきたのでダイエットしなと言ってるから「赤ちゃん抱いて筋トレしたり、散歩行ったら痩せるよ」と言ってるのに、米抜くとか極端なダイエットしてます😅

ムイ

夜勤明けで走る理由がそれは素敵ですね!