※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊娠・出産

産後にやりたいこと、3つ教えてください。 - うつ伏せになりたい。 - タイトスカートをはきたい。 - イタリア産モッツァレラチーズを食べたい。

産後にやりたいこと、3つ教えてください😁

妊娠してから体調や体型の変化によって出来なくなったこと
赤ちゃんのためを思って我慢していること
色々なことがあると思います☺️

ここでは、産後 赤ちゃんのお世話でしばらく手が離せないとか、授乳があるからというのは抜きにして、思いつくままに欲望を教えてください💕

私は

・とりあえずうつ伏せになりたい。
・タイトスカートをはきたい。
・イタリア産モッツァレラチーズをお腹いっぱい食べたい。

この3つです😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日の日替わり質問」は妊娠中の方の投稿を紹介しました。

投稿者さんと同じように悩んでいる方へ向けて、優しいメッセージを「回答」していただけるとうれしいです。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。



コメント

ぼうちゃんまま(25)

キープしていた体重まで戻したい
ネイル、ヘアカラーしたい
オシャレしてヒールはきたい
ですね🤣

悠

・体重戻したい!
・ランニングする時間欲しい!
・ルブタン履いてお出かけしたい!

みそ

走りたい!!
温泉に入りたい!!
好きなものをお腹いっぱい食べたい!!です!!

華鈴

・腹いっぱいお寿司食べたい
・お洒落してヒール履いてお出かけしたい
・ダイエットしたぃ!運動したい!
もっとあるけどこんな感じですかね(⑉︎• •⑉︎)

deleted user

旦那と正面からお腹を気にせず思いっきりぎゅーってしたいのと
旦那の背中におぶさりたいのと、
赤ちゃんと私と旦那の3人で
すぐ写真を撮りたい

の3つですかね笑

これは旦那にもう話してて
2人でワクワクしてます笑

サオリ

・マックのポテト、甘いものを思いっきり食べたい
・好きな体勢で寝たい
・濃いめのコーヒーを飲みたい  です😄

ちはる

産後は
○お酒飲みたい🍶
○旦那と2人っきりでディズニー行きたい
○バイク乗りたい🏍

です🤣

ももも

馬刺しやらユッケやら生肉が食べたい!
ビール飲みたい!
ハイヒール履きたい!
かな?笑

ゆうほ🔰

日本酒・赤ワインがとにかく飲みたい

ステーキのレアやローストビーフにサーモンも食べたい

筋トレでお尻と下半身をとにかくしごきまくりたい!!笑

けい

思いっきり運動したい!
飲みに出かけたい!
好きな服着てオシャレしたい!!

たへ

-ヘアカラーしたい!
-いっぱい運動したい(今安静なんで><)
-あおむけで寝たい!

です☆

mippi

妊娠するまでうつ伏せ寝が多かったので、
私も①うつ伏せになりたいです😭笑
②スキニーパンツ履きたい👖✨
③酒好きとしてはお酒飲みたい…🥺笑

ちゃみ

私もタイトスカート履きたい😭
ヒール履きたい😭
階段ダッシュしたい(笑)

deleted user

・走りたい
・お寿司を食べたい
・ハイウエストのデニムにトップスをインして着たい

ともみ

サウナに入りたい。
熱いお湯に浸かりたい。。。
1ヶ月検診過ぎないとお風呂入れないので辛いです。

deleted user

ユッケや馬刺し、生ハム食べたい

ヘアカラーしたい

体重戻したい

です!!切実に!!!😭

すず

体重戻したい!
タイトスカート・ショーパン履きたい!
運動したい!

加奈子

うな重食べたい
ビール、ワイン飲みたい。チーズと一緒に
マタニティで断られるエステやマッサージですっきりしたい!
他にもある(笑)

ぴーちゃん

・マグロをたくさん食べたい
・海外旅行行きたい
・ヒール履きたい
です😂💓

なーちゃんママ

体重落としてお洒落したい💄 ✨💕(๑´ㅂ`๑)笑笑

ママリ

ヒールを履いてビーチフラッグ

まこ

ビール!
寿司!
旦那とUSJ!

Kk

仰向けに大の字に寝たい、
卵かけご飯食べたい、
お寿司食べたい、
服に悩みたくない、
妊娠してから体力落ちまくりだから、めいいっぱい掃除したい家事したい走りたい💨

あーちゃん

お寿司食べたい
痩せたい
お洒落したい

ゆみ

・お寿司食べたい
・好きな服を着て好きな靴を履きたい
・主人と仲良ししたい💓(笑)
ですかね✨

ぴっぴ

①オシャレしたい(もちろんヒールも)
②体型戻したい
③温泉いきたい

です😂♥️♥️

ばっしー

上の子と公園で思いっきり遊んびまわって走りたい😂
同じくタイトスカート着たい😂
お酒飲みたい😂

りずあ

元の体重、体型に戻りたい
ヒール履きたい
飲みに行きたい

deleted user

何も気にせず好きな物を飲食したい
好きな体勢で寝たい
1人の時間がほしい

まよ

・ジェットコースター乗りたい
・バク転したい
・走りたい

💨💨💨💨

ママリ

・回転寿司店でお寿司食べたい
・卵かけご飯食べたい
・風疹の予防接種を受けたい

まだまだ先は長い、、

C O C O🕊

ただただうつ伏せになりたい😂

deleted user

・お寿司食べたい!
・生ハム食べたい!
・オシャレしたい!
(マタニティ服最低限しか買わなかったので)
・旅行(温泉)に行きたい!

あぁっ!
3つにおさまらなかった(笑)

みっちゃん

胃もたれしないで、ごはんが食べたい!
自宅安静中なので、好きなとこに子供たちと出掛けたい!
走りたい!

りえ

寿司喰いたーい!!
仰向けで寝たーい!
整体行って腰痛治したーい!

なってん

お寿司をいっぱい食べたい😊

deleted user

・バスケ🏀したい
・オシャレしたい✨
・ディズニー行きたい🏰

です!

まぁちゃんママ

お酒飲みたい!
ボード行きたい!
好きなだけチョコレートと抹茶と珈琲を摂取したい!

ですかね( *´艸`)
今からお酒解禁日は何を飲もうか考えてます(笑)

はじめてのママリ

・お腹を気にせず上の子を沢山抱っこしたり、戯れたい
・妊娠前の服を着たい
・ふるさと納税でもらってずっと我慢している冷凍庫のいくら食べたいです😋

H

体重落として
体引き締めたい!
うつ伏せ寝したい!
オシャレしたい!

はじめてのままり

・ 体鍛えて体重戻す
・ バンギャ活動したい
・ タバコ吸いたい

です!

りっちゃんママ

ダイエットしたい!
友達とお酒飲みたい!!
カフェイン気にしないで好きなもの好きなだけ飲みたい!!w

ママちゃん

お酒飲みたい
ヒール履きたい
旦那とラブホ行きたい😍
ですかね笑

もっともっとありますが笑

なおらんぬ

お寿司をたらふく食べたい!
居酒屋やバーで好きなだけお酒を飲みたい!
オシャレな服装で出かけたい!

おのこ

妊娠発覚当初から安静にと言われ上の子の遊び相手を全力でできなかったので、上の子と思いっきり遊びたいです✨
寝不足や下の子がいるっていうのでなかなか難しいかもしれませんが😅
まず家の中でできる遊びを全力で一緒にしたいです💓

あとはとびこがのった海鮮丼が食べたい🤤笑

  • おのこ

    おのこ

    ひとつ足りてなかったです💦
    最後はテレビの大きい画面でYouTubeヨガしながら早いこと体引き締めたいです😂

    • 10月16日
ジュニアのママ

①お寿司とかの海鮮系、レア焼きでお肉、チーズ系、妊婦さんが気にして食べなかったり、量を減らしていた食べ物を沢山食べたい!
②好きな服装したい!
③ドライブや旅行に旦那さんと行きたい!

はじめてのママリ🔰

温泉入りたい!
レアのお肉が食べたい!
牡蠣が食べたい!です🙋‍♀️💖
色々気にする性格なので生物全般控えてるので早くいっぱい食べたいです✨

deleted user

☞体重を戻したい
☞旦那と思いっきり正面でハグしたりじゃれ合いたい
☞走り回りたい

ですかね😂💕
早く我が子をこの手で抱きしめたいです👶🏻🍼

あきあき

体軽ーいって言いながら走りたい
うつ伏せで寝て爪先まで伸びがしたい(つるからできない)

食べ放題いきたい!(空っぽのお腹に食べ物だけ詰めたい)

ですww

にゃんこ大戦争

お酒を飲みに行きつけのお店に行きたい
体型を戻したい
お気に入りの洋服で出かけたい

ばーびー

走りたい
うつ伏せになりたい
仰向けで寝たい
仕事したい
美容院いきたい( *´艸`)

はな

ディズニーランドに行きたい
お刺身が食べたい
気にせずコーヒーが飲みたい
です!!!

れんひめ

①お酒、お寿司や生ハム、馬刺し、ユッケ、フレッシュチーズとにかく制限された物思いっきり飲みたい&食べたい!
②安定期から貧血すごくて長時間出かけられないので、旦那と思う存分お出掛けしたい❤︎
③うつ伏せになって、思いっきり腰をマッサージされたい😭
です✨

りーさん🐾

・思い切り運動したい🏃
・旦那さんとお酒呑みたい🍻
・スキニーでお洒落したい👠

mimi🔰

お外でビール!!!のみたーーーーーい!!!
遠出で旅行したーーーーーい!!!
好きなお仕事したーーーーーい!!!

ena

寝たい
第一子妊娠前の体重に戻したい
前に着ていた服を着たい

ゆな🔰

※お刺身、生肉食べたい
※ヒールにパンツでかっこよくいたい
※ぐっすり眠りたい

痩せるぞ

・朝まで熟睡したい
・カラオケ行って発散したい🎤
・ウォーキングする時間ほしい

くま

切迫早産で長期入院中なので

ペットと寝たい
好きな物食べたい
化粧して服が着たい!

deleted user

・寿司、生物食べたい
・チーズ種類気にせず食べたい
・マッサージいきたい
・縮毛矯正かけたい

Ell Desperado

・ビール飲みたい!
・ビール飲みながらぼんじり食べたい!
・ビール飲みながらカラオケしたい!

全部ビールばっかり😅💓

はじめてのママリ🔰

ユッケ、生ハムが食べたい
甘いものが食べたい
お酒が飲みたいです!

びっくベア

お寿司、コーヒー、紅茶浴びるほど食べたい、飲みたい!

hal

私もおんなじような感じです♪

・生ハム、フレッシュチーズ、ワイン、ウィスキーを思いっきり食べて飲む!
・痩せて体形の出るお洒落な服とヒールで旦那と夜のデートする!
・友達と居酒屋に行く!

こんなもんですかね

さつき

🧡タイトなお洋服着てお洒落したい‼︎
🧡美味しいお寿司たくさん食べたい‼︎
🧡旦那さんと温泉行ってお酒飲みたい‼︎

😊🎶

ちー

産後1ヶ月過ぎたら、
⚫上の子をたくさん抱っこする
⚫上の子と思いっ切り遊ぶ
⚫できなかったところの大掃除

ですね。
切迫早産と診断されて思ったより早くから娘との触れ合いを断たれてしまったので😭

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    素敵なママさん😭💓
    自分の願望のことばっか考えていたので反省です😢笑

    • 10月16日
さとこ

コーヒー飲みたい!
お寿司食べたい!
フラペチーノ、アイスなど甘いものを食べたい!
でした。最後のは妊娠糖尿病で糖質制限食にしていたので😭

Sakura🌸

カフェラテのみたーい!
甘いの好きなだけ食べたーい!
お気に入りの服きたーい!
小さいオシャレなバッグもちたーい!笑

deleted user

◎うつ伏せになりたい!
◎生モノを思いっきり食べたい!
◎体重を気にしないで思いっきり食べたい!

ですかね?

ママリ

酒飲みたーい😂🔥🔥🔥

ママリ

・お寿司をお腹いっぱい食べたい
・コーヒーを飲みたい
・上の子を思う存分抱っこして、おもいっきり遊んであげたい

です!

A

たばこ吸いたい!
身軽に動きたい!
頻尿や寝苦しさで目覚めることなく寝まくりたい!!!

キムチばあさん

仰向けで思う存分寝たい!
生肉食べたい!
お酒飲みたい!!
です。

まいまい娘。

体重はほぼ戻ったけど、余った腹の皮を無くしたい!
腹筋つけたい!
スイパラで甘い物食べまくりたい!
飲み会したい!
旦那とデートしたい!
アクティブな遊びがしたい!
ベッドにダイブしたい!

しらたま

・何も考えずに好きなものを好きなだけ食べたい!
・スーパー銭湯行きたい!!
・飛行機で行く距離のところに遊びに行きたい!!!
ですかね😌

まりな

·さわやかのハンバーグの中身が赤い程度で食べたい
·海鮮丼も食べたい
·パパと3人で花火が見たい

はじめてのママリ🔰

うつ伏せでお布団の上をゴロゴロしたい、甘いものとしょっぱいものを食べまくりたい、生ものを食べたい

ニャンズのママ

①うつ伏せになりたい!!
公園の芝生でゴロゴロしたい😂
②ダッシュしたい🏃‍♀️💨
③竜神の滝でバンジージャンプしたい😍!!!!

ママリ

大好物のお寿司を食べたい♥
自転車に乗って買い物に行きたい✨
うつ伏せや仰向けで寝たい!
ですかね😊

まこ

ゴルフしたい!🏌️‍♀️
絶叫系乗りたい!🎢
生の海鮮系を死ぬほど食べたい!🐟

ゆきんこ

・エステに通いたい。
・ワインが飲みたい
・走りたい

けだま先生🔰

・寿司!
・酒!(授乳は考えないものとのする)
・スタバ!(授乳は考えないものとする)