※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠線予防用のクリームって大半の方が使ってらっしゃるのでしょうか🤔効果、またおすすめがあれば教えて頂きたいです

妊娠線予防用のクリームって大半の方が使ってらっしゃるのでしょうか🤔
効果、またおすすめがあれば教えて頂きたいです

コメント

ひとむ

ママアンドキッズの使ってました!13キロ太って、お腹も双子?ってくらいでてましたが、妊娠線はほとんどないです😊
だいぶ初期から塗りたくってました笑

まぁちゃんママ

今まさに毎日塗ったぐってます(^_^)
ママ&キッズを使ってみたいと思いつつ、あのお値段でどれくらいの日数もつのかなど考えるとなかなか手が出ず…今はTHE BODY SHOPのボディバター使ってます。
パット付きのタンクトップを着ると密着して保湿になるのか、朝に塗っただけでも夜のお風呂でぬるぬる感感じられるので保湿されてるんだなと感じます(*´ω`*)

らぴ

15週くらいからママアンドキッズのクリーム使ってました🙆‍♀️
双子でかなり大きくなりましたが妊娠線出来ませんでしたよ~😊

nanan

ベビーオイルとニベアのボディークリーム塗ってました!
臨月入ってから妊娠線できてしまいましたが目立たないくらいです🥺

はじめてのママリ🔰

乾燥するので塗ってますが、それ用ではなくてニベアの青缶です😄
伸びは悪いですが、保湿はできます!
今のところ妊娠線は出来てませんよ🎶

ともみん☆

私はTHE BODYSHOPのボディバター ピンクグレープフルーツの香りのクリーム使ってました。
べたつきとかも気にならず香りもいいので癒されました🎵
妊娠線はできていません☺️

たま

上二人は専用の
三人目はニベアでできませんでしたよ

保湿しないとやはりできると思います